2015-07-16 13:52 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
こんにちはヽ(^0^)ノ
本日もこちらのブログをご覧いただきありがとうございます♪
また、今回もほんの少しごぶさたいたしましたm(_ _)m

昨日は日中は岩盤浴で汗を流し、午後からリビングだけでなく、レッスン室も
楽譜の整理が必要になったため、模様替え~
で、結果そこそこ忙しい一日になり、ブログはおやすみいたしました


ところで、、
本日は基本的に事務連絡のみでまいります☆

まずは、本日、明日のレッスンスケジュール


【7月16日木曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです♪
メールが大変多かったので、返信など事務処理をしておりました☆


新河岸教室にて
16時~小学校1年生さん
16時30分~小学校1年生さん
17時~小学校4年生くん45分

南古谷にて
18時15分~小学校4年生さん

※本日お越しの皆様、雨にも負けず、お気をつけていらしてください♪


【7月17日金曜日レッスンスケジュール】


午前中はおやすみです。
(自身のフルートレッスンに行っております)

以降すべて南古谷にて
12時30分~大人の方1時間
13時30分~小学校1年生さん@時間振替延長45分
14時15分~大人の方30分
14時45分~大人の方30分
15時30分~小学校2年生さん
16時~小学校5年生くん


18時15分~小学校3年生さん


以上となります☆


今週は全体的にのんびり、でしたが、金曜日は少し忙しくなります
がんばって参りたいと思いますっ






それと、下記は台風接近に伴う大雨について
念のためご連絡です。
特に本日夕刻~明日にかけてかなり強く激しい雨が予報されており、
現時点で明日の午前中まで雨の予報となっています。
また、実はうちの裏に九十川、という川が流れているのですが、
その川は時折避難勧告も出ることがあるくらい、
大雨に弱い川、です。。

今のところ、川はだいぶ増水していますが、
まだ避難の指示などは出ておりませんので、
本日は新河岸教室、南古谷の講師宅も今のところ
予定通りレッスンを行う予定ですが、
今後明日にかけて、今後の降り方によっては、
避難の指示等出る可能性もあります。
もし、今後講師宅居住地域におけまして、
避難勧告もしくは指示が出た場合は、本日以降~明日までの間の
レッスンを休講させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

また、大雨の中小さなお子様を連れていらしたり、
自転車、徒歩、バイク、電車等車以外の移動手段で
お見えになられる方もこの2日間いらっしゃいますが、
特に大雨の際は足元も悪く、移動に危険も伴いますので、
本日~明日に限りましては、雨の様子を見て、
どうしても移動が困難とされる場合は無理をせずおやすみ下っても
大丈夫です。
(その場合、振替は天災扱いの無期限とさせて頂きます)








それでは皆様!
今日も一日雨ですが、がんばって参りたいと思いますっ☆
16時のレッスンまでの間は、
レッスン室の片付け仕上げと、基礎練習に打ち込みます~


雨ですが・・・よい午後を


40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1571-094a0e21