2015-07-21 10:32 | カテゴリ:日記
こんにちは☆
またまた少しだけご無沙汰になりました・・・♪


また、とうとう梅雨、あけましたね
海の日も終わって、いよいよ、夏本番!
また、あと10日もしたら8月です
8月は9日に娘さんの6歳の誕生日、またその後すぐ娘の太鼓教室の合宿
などなどプライベートに忙しく、、
お教室的には、
24日にはお教室の老人ホーム慰問演奏会、
夏休みには小旅行、と
今年も、8月は公私ともどもそれなりに忙しくなりそうです



さてさて、
そんなもうすぐ6歳になる娘さん@現在5歳11ヶ月ですが。。
土日は発熱でぐったりでした。。。
土曜日の深夜にこちらのブログを更新させて頂いた時点でも
すでに発熱後、ではあったのですが、
微熱程度だったので、さほど気にしていなかったんですね~☆
しかし・・日曜日になって熱がグングン上がってきたので、
真夏のビアガーデンを諦め、
19日はおとなしく在宅しておりました(^O^)

20日日曜日は、本来従兄のMくんとパークマン実家で
遊ぶ予定が本調子でなく、途中帰宅となりましたが・・・。
朝の時点で平熱だったので、一応連れて行って、
お昼くらいまで元気に過ごしておりました!!
下記は、ぱーくまん実家のそばのドブ川でザリガニと、アメンボを
見つけて覗き込んでいる従兄のMくんと娘さん~☆





この時までは元気だったんですけどね。。
その後またまた18時くらいに37度5分まで熱が上がったので、
帰宅し安静にすごしました。


そして本日。
私のヴァイオリンレッスンと、都内へ楽器屋さんへ行く用事がなければ
保育園は、おやすみさせても良かったのですが、
師匠と予定が合わず、唯一合ったのが本日21日火曜日夕刻、
必死に取ったレッスン日だったもので。。。
とりあえず保育園に連れて行きましたが・・・。
ただ、朝は泣きながら「お熱が出たらどうしよう・・」と言っておりました。
とはいえ、熱は何度測っても36,3度をうろうろするくらい
いわゆる「とっても良い熱」、だったので。。。
本人の甘えかな、と思いつつとりあえず本日はあずけました。
まあ、今までの経験上、保育園に行ってしまえば体調は良くなり
元気になるので、本人の気力に任せるしかないですね~。。
がしかし・・・。都内にいるあいだに呼び出しがかからないことを
願うばかり。。。
また、今日呼び出しがかかった場合は、
明日など、私の実家に連れていく予定なので、
もしこのまま体調が戻らないようなら今週は送り迎えが忙しくなるかな~。。
何はともあれ、早くよくなることを願うばかりです!!
思えば、7月初旬の運動会の頃からグズグズしていますからね。
珍しく今回は長引いております、娘さんの体調不良



ではでは、
今から連休中にたまっていたメールの連絡をし、
本日レッスンをしていただくところの最終確認をし、
お昼を食べたあと、電車に乗り、まず楽器店さんに寄って、
生徒さんの楽譜や小物を買って、弓の支払いをして・・・。
それが済んだら自身のヴァイオリンレッスンを受けてまいります☆
自分のヴァイオリンレッスンは本当に久しぶりなので、
ちょっぴり緊張!!
都内まで少々長旅ですが、緑のJR電車にゆられてのんびり
ゆったり向かいます~


明日以降のレッスンスケジュールは、
また、改めて本日以降に記載させて頂きますね!


夏真っ盛りですが☆
皆様、よい一日をお過ごしください
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1574-20637f14