2015-07-31 01:49 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんばんは\(^▽^)/!
早いもので、7月もあと1日になりましたね~
明後日でいよいよ8月です☆


また、早速なのですが・・・
前回記事は日が明けて31日になったので、
削除させて頂きました
(もともとそのつもりで、書いておりました。。)
分かる人にしかわからない、しかもお教室とはなんの関係もない
記事でしたが、でも特定の方に伝わればいいな、
という思いで書いておりました。
皆様ご容赦ください


ところで、その7月30日木曜日ですが。。。
お教室は5週目木曜日で1日オフを頂いておりましたので、
すっかり満喫できました☆
例によって例のごとく岩盤浴で汗を流し、
今日は久しぶりにマッサージも!!
その後、買い物その他の用事を済ませてから、
お昼のワイドショーを少し見て、自主練!!
ただ、自主練で疲れたら何だか眠くなって、
お昼寝もちゃっかりしましたけどねzzz
やっぱり、岩盤浴で汗をかくと、疲れるのかな?!
毎度毎度眠くなっているような気がします・・・

とまあ、何はともあれ、
しっかりオフを満喫し、充実の1日でした
また、しっかり休息出来ましたので、
今週はあと1日明日だけではありますが、
頑張りたいと思います
その明日31日はほぼ半日ぶっ続けでレッスンですが、
半日のみで午後オフ、みたいなものなので
午後は家事や練習などしてすごします
また、余談ですが。。。
この2ヶ月ほど平日毎日のように楽しんで見ていたドラマ、
「明日もきっとおいしいご飯~銀のスプーン」という昼ドラが
明日で最終回なんですね。
毎日1回も欠かさず、その時間に仕事の日は録画して夜や、
空き時間に見るくらいのハマリようでしたが。。。
普段昼ドラは、そこまで真剣に見ることはなかったのですが、
こちら、家族愛、やその他少し複雑な家族構成の主人公のドラマでしたが、
話が毎回感動的でついつい真剣に見ておりました☆
ただ、平日のお昼の楽しみがなくなってしまうのが
ちょっと残念ですが・・・・。
明日は仕事終わりが微妙に13時50分頃なので、
録画を直後に見て楽しむようかな?!

明日も、仕事にその他に充実の1日になりそうです


【7月31日金曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて
10時~小学校1年生さん45分
10時45分~大人の方1時間
11時45分~小学校2年生さん時間振替45分
12時30分~小学校5年生くん時間振替45分
13時15分~年長くん


以上、5名の休みなしでぶっ通しレッスンですが、
14時近くで終わったらそのあとはのんびり
明日は今日あまりできなかった家事をメインに、
のんびり過ごしたいと思います~♪



また、冒頭でも書かせていただきましたが、明後日から8月ですね!
8月は、保育園の夕涼み会、娘の6歳の誕生日、
娘の太鼓の合宿、とプライベートは行事が目白押し!!
また、お教室では久しぶりの慰問演奏会です。
4月の発表会以来の行事となりますが、
明日より出場予定の生徒さんにプログラムなど配布致しますので、
皆さんご確認をよろしくお願いいたします


ではでは皆様。
素敵な7月最後の金曜日をお過ごしください
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1580-c414f0ba