2015-08-13 00:36 | カテゴリ:娘ヴァイオリン&和太鼓
皆様こんばんは☆
このところ、先週ほどの暑さはなくなり、
若干ですが涼しくなったように感じますね
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
今回も・・・ほんの少しのご無沙汰、になりました♪


ところで、
早速ですが、現在日付的には8月13日で今日からお盆ですね。
当教室は12日水曜日から3日間のおやすみを頂きますが、
そのうち13日~15日は娘の合宿があり、合間にお風呂送迎の手伝いやら、
また、娘のいない合間にぱーくまんと久しぶりに2人きりで日帰りのお出かけやら、
はたまた、
ぱーくまんと2人でお墓参りに行ったり、などなど。。
恐らくとっても慌ただしくしていることと思います。。
そんなこんなで、またまたしばらくぼちぼちと更新させて頂くことに
なりそうですがよろしくお願いいたします

そうそう、本日12日水曜日は娘が自宅にいる唯一のお休みデー
でしたが、久しぶりにおうちプールで楽しんでいたようすでした!
ただ、私は、その間明日からの合宿の準備に追われ・・・。
24日の慰問演奏会の準備も少々行い、とまったく娘と
プールを楽しむことはなく、諸々の準備に追われあっという間の
1日が過ぎましたっけね。。
明日13日は朝9時には太鼓の合宿会場に連れて行き、
そのまま娘はおいていき、その後すぐさま墓参りです。
ぱーくまんの母方の実家のお墓参りと、私の父方の祖母の
お墓が川越に移転したので午前中に茨城へ、
夕刻に近所のお墓へ・・と行ってまいります。
明後日は日帰りで都内に遊びに!!
例によってテレビ局まわりです☆
赤坂と六本木のテレビ局に行く予定ですが・・・
(私はお台場に行きたいといったところ激しく却下されてしまいました。。
きっとvs嵐コーナーがお気に召さないのかな?!)
両方とも、近いし、食べ物コーナーが充実しているようですね
楽しんで参りたいと思います☆

あ・・・でもでも、
明日も明後日も、遅くとも夜の20時までには戻って、
子供たちをお風呂に連れて行かないとならない
お風呂送迎担当業務、が今回は待っています。
そんなこんなで、13日も14日もきっと大忙し~
という訳で、先程も書かせて頂いたように、
きっと次回の更新は早くて15日の夜、
ヘタをすると17日以降になるかもしれませんっ
その間、いろいろと遊びに、所要に、バタバタと過ごしますが、
安全運転で参りたいと思いますよ~♪


そうそう、
話は前後しますが、先ほどようやく終わった合宿準備。





なにせまだまだ幼稚園児なもので、
2日分のお風呂セットを作ったり、
3日分の着替えセットを作ったり、が
高校生の班長さんや、小学校高学年のお世話係さんが
一目見てわかるように小分けするのが本当に大変でした。。
また、保険所のコピー、緊急連絡先の記載、
その他書類作成などなど・・・。
今日1日がかりで合宿準備~
お疲れ様、わたし
という訳で・・・
実は合宿準備が先ほど終わってひとりチューハイ片手に乾杯しながら
ブログっておりますよん(^O^)


さてさて実は・・・
当教室は、皆さんがお盆休みの連休を楽しんでいらっしゃる間も
1日だけレッスンがあります♪
また、本当は17日月曜日におやすみをいただく予定でしたが、
急遽フリーの方のレッスンが1名のみ入りましたので、
お盆明けもみなさんの仕事始めと同じく、
17日月曜日から、となります♪
そんなこんなで、下記は2日分のレッスンスケジュール、
まとめて記載いたします☆


【8月15日土曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷です

10時30分~大人の方1時間
11時30分~大人の方1時間

※このあと午後15時に合宿場所へ行き、
片付け、掃除、そして娘の引き取りです!!
娘との久しぶりの再会に心が躍ることでしょ~う!!
やっぱり可愛い娘ちゃん☆いないと寂しいですもんね


【8月17日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時30分~大人の方1時間

※この日はこのあと、終わってすぐさま都内の整体へ行き、
そちらが終わったあと、15時に、プロフィール写真撮影で、
同じく都内へ行っています。
ヴァイオリン演奏用、お教室講師紹介用の
プロフィール写真を、楽器、ドレス持参で
撮影してまいります!!



そんなこんなで、
しばらく公私ともども慌ただしいですが、
何とか乗り切って参りたいと思いますね~☆
また、レッスンスケジュール欄でちらっと書かせて頂いた、
15日の合宿後片付けや、17日のプロフィール撮影の件ですが、
今後のブログにて詳細掲載させて頂きます!
特に・・・プロフィール撮影は、
こちらのブログでも紹介させて頂きたいと思いますので、
よかったら皆さんご覧下さいませ



明日から関東地方はお天気が少々ぐずつくようですね。。。
確か昨年のお墓参りも大雨だったなあ。。。


ではでは、皆様。
しばらくブログはおやすみしますが、私ゆっぴ、きっと元気で過ごしております
数日後にお会いしましょう!!

皆様よいお盆休みを♪
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1589-3a66cc0e