2015-08-17 01:09 | カテゴリ:日記
こんばんは~&お久しぶりです♪

確か。。
最後にブログを更新したのが、13日木曜日の未明。
そして、その日の午前中に娘は合宿に出かけ、出かけた先でお風呂要因が13日は足りたので来なくていいけど、変わりに15日、
最終日のお昼当番に欠員が出たから、そっちに回って欲しいと言われたため、
急遽墓参りを変更し、
14日に予定していた、赤坂と六本木のテレビ局に行き、そちらを夜まですっかり堪能!
しかもその日は、生の芸人さんにたくさんまじかでお会いしたり!
次の日の14日、娘の合宿2日目は朝から墓参り&夜はお風呂当番!
15日の3日目は、朝からレッスン。そのあとすぐさまお昼当番&合宿片付けでぐったり。。

合宿が終わった今日16日日曜日は、久しぶりの娘とのんびり。。
でした


そして、同じく、16日の今宵は。。
先日実家に娘を預けた際に、受け取ってきた、教本のカラオケCDや、
その他久しぶりに目にするクラシックのCDの数々を、明日からのレッスンに備えて、
せっせとiTunesに取り込み中です!






って、この作業、とっても大変なのですが、
生徒さんとのレッスンだけでなく、
たまーにピアノなしで演奏依頼があった時の音源であったり、
自分自身の練習や勉強に必要な作業なので、
今まで探していたものも含め、
実家に大量に見つけたのを機に、今宵は頑張ってiTunesへの取り込み作業、行ってます

そんなこんなで、今日も、ざっくりしかブログ更新出来ず恐縮ですが、
皆さん、ゆっぴは元気に毎日過ごしておりますのでご安心くださいねっ(^^)

また、明日は朝一で1名レッスンのあと、
都内に整体&プロフィール写真撮影に行って参ります
お天気が、ちょいと気になりますが、、
明日も元気いっぱい、またプロフィール写真は素敵に撮って頂けたらな~と思います!
→次回記事でこのプロフィール写真、掲載できるかな⁉︎

ではでは、
パソコンが今使えないのと、iTunes作業しながらの更新は少々難しいため、
また、明日以降、休み中のあんなこと、こんなこと含め、
書かせていただきますね


明日からお仕事の方も多いかと思いますが。。
素敵な一週間の始まりになりますように!
公私共々の、あんなことこんなことの詳細は、
次回記事以降に書かせていただきます~!

皆様、よい月曜日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1590-178c2c2b