2015-08-18 11:54 | カテゴリ:音楽・音楽活動
皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
まだまだ暑い日が続いておりますが・・・
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?!

といっても、昨日はすごい雨でしたね。。。
そんな中、昨日は朝一レッスン→世田谷区にて整体→豊島区にてプロフ
写真撮影
と一日てんてこ舞い!!!
案の定昨晩はグロッキープラス、写真をPCに取り込むのに
時間もかかってしまい、ブログ更新できず今に至ります。



そうそう、題に書かせて頂いたプロフ写真、
こんな感じで撮れました







データはその場でCDーRで頂けるので、
それをPCにせっせと取り込み、必要であれば、携帯にもあったほうがいいかな、
と思い携帯メールに転送したり、などしておりましたが、
携帯メールに転送する作業が、意外に大変で手こずりましたっけね。。
また、写真の出来ですが
光がたくさんあたっているので、そうですね~、
それなりに撮れていますね(笑)
ただ、、
もうちょっと痩せたらいいのにな~(汗)
今後の課題ですね
痩せたら、もう一回撮りに行くかな?!

そうそう、写真ですが、
リーズナブルなお値段で40枚近く撮って頂いたので、
とってもお得でした☆
場所も豊島区なので、比較的近いし。。。
もし、こういった演奏会用のプロフ写真について詳細お聞きになりたい方は、
直接ゆっぴまでご一報ください(^O^)
詳細をお教えいたしますね☆


それと・・・
ポーズは上記だけでなく、あと4パターン撮って頂きました。
楽器を構えているものが一番自然な感じで写っていたので、
とりあえずこちらを掲載しましたが。。。
あと、笑顔を作るのがどうも苦手で、苦戦しましたっけ・・・。。
もともと写真が苦手なので、妙にかしこまってしまいます。。


何はともあれ、
それなりに、まあまあ、ぼちぼち、、
それらしく撮っていただけて大満足です(^O^)
もとがもう少しよかったらなおグットですが



さてさて・・
少し遅くなりましたが、本日18日のレッスンスケジュールです♪
本日は6名の、皆様のレッスンお待ちしております


【8月18日火曜日レッスンスケジュール】


午前中はおやすみでした♪


すべて南古谷にて

13時~大人の方30分→体験レッスン後初めてのレッスン。お待ちしております!!
13時45分~大人の方45分
14時30分~小学校4年生さん
15時~大人の方45分
16時~大人の方30分
16時30分~大人の方1時間



本日は一気に6名、ほとんど休みなしでまいります
ただ、終り時間がいつもより少し早いので、
夕方は少しのんびりできるかな?!
という訳で、プロフ写真の取り込みの続きを夕方以降の空いた時間に
家事と並行して行います~
データー整理、お教室紹介ページへのプロフ写真アップ、など。。
まだまだ落ち着かない日々は続く。。。
そんなこんなで、こちらのブログ、
引き続きぼちぼち気味にまいりますっ
よろしくお願いいたします~m(_ _)m


ではでは、、
午後にお見えのみなさま、お気をつけていらしてください
それ以外の皆様は、まだまだ暑い時間が続きますので、
暑さに負けず、よい午後をお過ごしくださいませ☆

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1591-88cb7aff