2015-08-28 02:40 | カテゴリ:レッスン
こんばんは☆
今宵も・・・日中レッスン&移動満載で、22時から夜中2時近くまで寝ており、
とはいえ、洗濯が途中になっていたのと、片付け、ゴミをまとめて・・・などなど
家事もやること満載で寝れましぇん~
そんなこんなで、本日はれ寸スケジュールのみで参りたいと思います。。


【8月28日金曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて
9時15分~小学校1年生さん45分
10時~大人の方30分
10時45分~大人の方45分

13時30分~小学校1年生さん
14時~大人の方30分
14時45分~大人の方30分
15時15分~小学校2年生さん時間振替45分
16時~小学校5年生くん

17時30分~小学校3年生さん

明日もレッスン満載9名です
(1日9名は・・・やっぱり多いですね!8月は特に皆さんイレギュラースケジュールの
ため、振り返ればレッスン9名、10名の日が多かったかも。。)
ただ、救いだったのは・・今日と違って、
明日はすべて自宅レッスンで移動が全くないので、
合間に少し休んだり自身のレッスンの
復習もやっとできるかな?

明日もがんばって参りたいと思います!!



ではでは・・寝起きからやっと・・ようやく頭が回るようになったのに、
時間も時間で、しかも明日は朝早いので、
今からやることやって寝ます。。

夏休み最後の金曜日ですね!
よい週末を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1596-f80e38d5