2015-09-02 01:30 | カテゴリ:日記
こんばんは\(^▽^)/!

今宵もいろいろなことが落ち着いてからの~!
この時間の更新です♪
(ただいま、夜中の25時45分頃・・・)

というのも、
このところ、比較的急を要する9月のレッスンスケジュール等等の
メールが毎日結構届いており(月初ですからね☆)
今宵などはその対応に追われておりました。。。

さて、そんなメールに追われつつ、
今日はまたまたフライングゲットした下記を観賞しながら、
ついつい目を奪われております






こちら、本来なら明日発売のシングルですが・・・。
今日、保育園に娘を送ったあとすぐに、
近所のTSUTAYAでゲットしてきました♪
で、今回はPVがついているものだけ購入し、
PVを実際今現在、見ておりますが・・・。
とってもよいですよ~
嵐のみんなが、実際本当に行った結婚式に乗り込んで
新郎と一緒に躍るところがPVになっているのですが・・・。。
これがなかなか、よいんです~
というのも、、
こちら、最近よくゼクシィのCMで流れている曲ですが、
アップテンポでとっても軽快で、
私の好きな嵐の短調のアップテンポではなく、
長調のアップテンポでしたが、
今回曲も本当によくって、曲と雰囲気と、嵐のみんなのかっこよさに
感動~
って、今宵は結構ミーハー記事ですね!すみません。。




さて、
ここから少々真面目な話ですが・・・☆
今月予定していた土曜日(祭日、場合によって日曜日)レッスンですが、
予定していた26日土曜日以外に、2日、3日増えそうです

まず、確実に増える日、が
・20日日曜日、11時45分~13時30分くらいまでの間

現時点で8割決定なのが
・19日土曜日、10時30分~17時30分くらいまでの間
・12日土曜日、10時~11時30分くらいまでの間

です

今月の土曜日・祭日レッスンに関しては、
26日土曜日はすでに数名レッスンが入っており、
20日も、振替レッスンのみ1名(決定)、
その方以外にも、20日はあと、1名ないし、2名入る予定です。
19日、12日はご希望される方がいらっしゃれば(特に
フリースケジュールの方に正式にご案内しようと思います)
レッスンを行う予定です!


という訳で、
一応今現在は、
表向きは土曜日ないし、祭日(場合によって日曜)は月1回、
ではありますが、
こうして各月くらいのペースで、土曜日や祭日、はたまた日曜日
につきましては、
月2回、3回、レッスンが、行えそうなので、少し安心しております。
また、来月以降につきましても、
予定している日以外にレッスンできそうな日が決まりましたら
随時アップさせて頂きますね!
ちなみに、10月は
・17日の午前中(9時~11時30分)、15時~16時30分の
時間帯がレッスン可能となっております☆
現時点ではまだ1日ですが、もしかしたらあと1日増えるかも
しれません。
また、11月、12月は両月とも、
月2回、土曜日&祭日にレッスンを行います♪



さて、最後に。。
明日のレッスンスケジュールです☆


【9月2日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分


※合間に池袋のクロサワヴァイオリンさんに
緊急入院する楽器を持って伺っております。。
(弦の張替えの際に、駒が倒れて、魂柱が吹っ飛んだため)


戻って
出張レッスンにて
16時20分~小学校2年生さん

出張レッスンにて
17時20分~小学校4年生くん45分

南古谷へ戻って
19時~大人の方30分


です♪


明日はレッスンはほどほどですが、
合間に緊急外出が入り、かなり慌ただしくなります。。
少しボーっとする時間が持てるかと思いきや、
バタバタとなりそうな、明日9月2日水曜日!
車の移動も結構な距離、ありますし、
安全運転にも気をつけたいと思います

あと、今日からお月謝値上げと、発表会もろもろに関する
例のお手紙もお配りしております。
こちらについても、生徒の皆様、
ご一読よろしくお願いいたします



ではでは、
もうちょっとだけ嵐を堪能したらもうだいぶ夜も遅いので
寝ようと思います~
明日も雨かなあ。。。
早く晴れ間が欲しいですね
また、明日レッスンの皆様、よろしくお願いいたします!


よい水曜日を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1599-1686d9af