2015-09-03 11:04 | カテゴリ:レッスン
皆さんこんにちは
ここしばらく涼しかったと思いきや、昨日は久しぶりに晴れ間が・・・
暑くなりましたね!!
そんな日は、洗濯~♪と言いたいところでしたが、
前回記事にも書かせて頂いたとおり、昨日は移動が大変多く
自宅にほとんどいなかったので、洗濯は断念。。。
しかも、今我が家の洗濯機は、乾燥機能が調子が悪くて、
使えないんですよね~
なので、ここ1週間くらい洗濯がまともに出来ないっ!!!
常に部屋干しで乾かない、不快な日々。。

でもでも、今日も今現在少し晴れ間もありますので、
今からブログと並行して、お洗濯も、がんばります(^O^)



さてさて、今日は時間がないと書けないネタしかなく、
ちょっとしたネタがない、ということもあり、
レッスンスケジュールメインで参ります。
今週は、「公」はどちらかというと穏やか、
「私」がどちらかというと忙しい感じの1週間になりそうです☆



【9月3日木曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです


南古谷にて
13時30分~大人の方1時間
14時30分~大人の方1時間


新河岸教室にて
16時30分~小学校1年生さん
17時~小学校4年生くん45分

南古谷にて
18時15分~小学校4年生さん



【9月4日金曜日レッスンスケジュール】


午前中はおやすみですが、
都内の整体と、昨日預けたヴァイオリンの引取りに
都内をハシゴっ!!バタバタしております。。


すべて南古谷にて
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校2年生さん
16時~小学校1年生さん45分
16時45分~小学校1年生さん
17時15分~大人の方30分
17時45分~小学校5年生くん
18時15分~小学校3年生さん


毎週金曜日は、短時間レッスン(30分の方)のみが、
一気に続くのですが、
人数が多いけど皆さん時間が短いので、時間的な
拘束時間は短いです(^O^)
一気に7名お越し頂きますが、元気な小学生さんたちが
多く、楽しみです☆
お気をつけていらしてくださいね~



ではでは、本日は今から鬼のようなメール連絡が待っておりますので、
洗濯と並行して事務仕事メインで参ります☆
また、今日はご出産とご進学でなむなく退会された、
数名のみなさまへ久しぶりにご連絡をさせて頂きます。
まず、
ご進学で退会された中学生さんは、どうしても時間が合わなくなって、
のご退会だったのですが、発表会だけは参加されたい、とのこと
だったので、2016年、来年度の発表会のご案内。
ご出産で一時休会(退会)された数名の皆さんは、
毎年年賀状を頂いたり、また、落ち着いたら復帰されたい、
と思われていらっしゃるようなので、
今回10月の慰問演奏会に少しでも参加可能ならご参加頂くべく
ご案内をさせて頂きます。
退会、は後ろ向きな話、ではありますが、
こうして、私のことを忘れずにご連絡をいただく方も多く、
ありがたいなあ、と思いますので、
また余裕ができたら、いつでも戻って頂けるような環境も作っていくべく、
慰問演奏会もご案内させて頂いていますよ~!


ではでは、今日もがんばります
本日お越しの5名の皆様、お気をつけていらしてくださいねっ
皆様にとっても、よい1日になりますように!!
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1600-6b60b5e9