2015-09-07 00:27 | カテゴリ:レッスン
こんばんは\(^▽^)/!
先程まで観ていた、
今クール唯一ハマっているドラマ、デスノートなのですが、
そちらの展開があまりに恐ろしくて(キラ役の窪田正孝さんの
笑顔が恐ろしいですよねってこれは観ている人にしかわからないです・・)
来週で最終回なのか、と思うとちょっぴり残念な私(ゆっぴ)です


と、そんなことは良いとして、
この週末も土曜日以外はお天気がぐずぐず
出かけるにも出かけられず、
かといって土日に事務仕事はほとんどできないので、
家事をやるにしても、草取りは出来ない、布団干しは出来ない、
洗濯ももちろんできないし、買い物も雨でなんとなく億劫だし、
掃除も片付けても片付けても娘に散らかされて出来ない、
とないないづくしの週末でした

いやいや、この雨、いつまで続くんですかね~。。
また、明日もレッスン人数が少ないながらも予定通りありますが、
お一人は自転車でお越しいただく方なので、
雨が降ったらこれまた、おやすみになる可能性もあります。
この雨、いろいろな意味で予定を狂わせますねぇ。。。

と、そんなこんなで、
特に何も記載することのないこの土日。
本日は事務連絡のみで参ります!
(といっても、レッスンスケジュールのみです・・・)
また、明後日8日火曜日はおやすみをさせて頂きます。
(火曜日は月3回の方しかいらっしゃらず、月1回の火曜日休みを
今週にさせていただきました)
8日は2階の和室の片付けをメインに、同じく2階の
来年以降娘の部屋になるであろう空き部屋の掃除
(もうじき、勉強机を購入するので、それを運び入れる際に
困らないように少しづつ掃除です。。)
寝室の掃除、など2階の掃除&片付けをメインに、
また、トイレを少しリニューアルし、お庭も少し掃除したりして
過ごす予定です
岩盤浴は9日水曜日の空き時間に行ってまいります


【9月7日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時45分~大人の方45分


ふじみ野教室にて
15時45分~小学校2年生くん
16時15分~小学校2年生さん




【9月8日火曜日】

※おやすみです

【9月9日水曜日レッスンスケジュール】

※ほぼ1日おやすみのようなものです。
レッスンは夕刻のみ、となります☆

南古谷にて
18時30分~大人の方1時間



そうそう、本当は明日7日月曜日。
レッスン予定は7名、いらしたんですが、
10時~予定の大人の方はお子さんの幼稚園の集まりがあり、
11時30分~の体験レッスンのご予定の方は風邪をひいたので、
11日へ変更ご希望、とのご連絡があり、
15時~のふじみ野教室の大人の方は諸事情でおやすみ
17時30分~南古谷でレッスン予定の小学生さんは学校の
集まりのため、別日に振替、となりました。。
7名の予定が3名、半分以下になることなんて、
そうそうありませんが、これは8月の疲れをゆっくり癒してね、という
神様のお告げかな?!(笑)
また、
しばらく、3日ほど上記のようにスカスカスケジュール!
満喫したいと思います
たまにはそんな日もありですね(^O^)



ではでは、ブログにつきましては、
そんなスカスカスケジュールの時の暇つぶしのために、
とっておきたいと思うので、
今宵はこのくらいにしておきます~♪
今から、家事やって、夜中だけどミュートつけてちょっとヴァイオリンの練習して、
嵐の新曲DVD、観たいと思います

お昼寝が効いているのか今日もとっても元気です


皆様、長雨が続きますが、
体調にお気をつけて明日からの9月2週目、乗り切ってまいりましょ~
おやすみなさいzzz



40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1602-3338559f