2015-09-08 00:15 | カテゴリ:日記
こんばんは♪


9月も2週目になりましたね。。
毎日毎日、雨がしとしと
そんな季節・・・楽器にはダメージが大きく、
今日は娘のヴァイオリンレッスンの際、
先生と楽器にダメージが大きくて嫌ですねえ、
なんて話をしましたっけね。。。
実際、先日なんて、
普段滅多に切れないD線(3番線)が切れてしまい、
湿度の高さを若干羨んでしまいましたっけね。


とはいえ、
9月2週目。今週の前半は、
・本日レッスン3名のみ
・明日おやすみ
・明後日レッスン1名
と、8月の多忙が嘘のような平和な3日間になりそうなので
今宵は・・・こちら!!





そう、久しぶりの缶チューハイ(^O^)
現在、こちらを飲みながら「月曜から夜更かし☆」観たり、
それが終わったらヴァイオリンを出して、ボーイング練習予定♪
(酔っ払っていると複雑なことはできないのですが、
それでもロングトーンは練習します)
それが落ち着くと、PCで最近のヴァイオリン事情を検索予定(^O^)



今宵は気ままに好きなことをして楽しみたいと思います☆
たまにこんな日があるといいですね
とはいえ、
今回のような超平和な3日間。実際のところ滅多にある訳ではなく、
前回は多分、発表会直後に3日やすんだあの時だったと思うので、
実に5ヶ月ぶりくらいです☆
あ・・6月にも1回あったかな?
(稼働日数が多い時におやすみも取りやすくなります!)
何はともあれ、今宵は好きなことして気ままに楽しむ時間を
満喫します!!


そうそう、今日はレッスンの後に娘のヴァイオリンのレッスンにも
行ってきたのですが・・・。。
年長さんにもなると、態度が一変して、今までが嘘のように、
素晴らしく頑張っている姿を垣間見れました!
って、この話は書き出すと長くなりますので、
明日以降、すかすかスケジュール満喫中のネタにさせて
頂けたら、と考えております!
(今から次回記事の予告、になってしましました・・☆)
また、明日は自宅の水回りリニューアル、
2階の和室リニューアル、リビングの整理、と
完全に主婦となります
また、せっかくのおやすみなので、
明日は夕飯もちょっとがんばってみる予定(^O^)
ぱーくまんより、独身時代によく作っていた、
肉じゃがコロッケか、普通のコロッケか、チキンカツが
食べたい、とリクエストがあったので、その中のどれかを
作ろうかと現在思案中!
あ・・肉じゃがコロッケ、は今日肉じゃがじゃなかったので、
ないですね、なので、コロッケかチキンカツの2択です
(ちなみに、今日は昨日の余ったカレーを焼きカレーに
して、目玉焼きをトッピングしたりしてみました☆)

ではでは・・・☆
今宵はこれくらいにして、明日は主婦業を、満喫します!
ちなみに、
今日から3日間ゆっくりできる分、
10日、11日の木、金曜日は怒涛ですよっ☆
でも、このメリハリが・・私にとってはきっといいんでしょうね!
休む時は休む、働くときはガッツリ働くっ!!!
しばらく、まだ元気なうちはこんな仕事のスタイルで行こうと思います☆



ではでは・・
今宵はこのあと、いろいろ満喫します♪
皆様、よい夜を&よい火曜日を~

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1603-49a0aa11