2015-09-14 23:46 | カテゴリ:生徒募集
こんばんは☆
また、前回記事では、少々ネガティブな文面、失礼いたしました

まあ、考えることはいろいろありますが、
今日整体行って、帰りに岩盤浴へ行って、
と自分のメンテナンス&リフレッシュして、
としていくうちに少し前向きになれたように思います☆
また、それとは別に、
・在籍の生徒さんの(特にお子様)のモチベーションを上げるべく
ちょっとした案をかんがえたり、
・生徒募集についても、下の世代を育てるべく、
今までやったことのない企画、
「幼児さんお試しキャンペーン」なるものを企画したり・・・!!

今日はだいぶ前向きにこれからのことを考えて、
企画を練ってみましたよ~


そちらについては、教室紹介ブログに記載をさせて頂きましたので、
皆様よろしければ少し覗いてみてくださいねっ
(あ・・・在籍の生徒さん向けのちょっとしたモチベーションを上げる
ための案、については下記は記載がございません。。m(_ _)mすみません。。)

↓      ↓        ↓

Musica Rossaヴァイオリン教室紹介ブログ



さてさて☆
今日は明日、明後日の2日分のレッスンスケジュールを
掲載します!!
ちなみに、明日は・・・かなりの怒涛っぷりですよっ



【9月15日火曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷です

10時45分~大人の方45分
11時30分~大人の方1時間

13時~大人の方30分
13時45分~大人の方45分

15時~大人の方45分

16時30分~小学校4年生さん
17時~大人の方45分
17時45分~大人の方45分

※15日はフリースケジュールの方が3名
ご希望をされたので、固定火曜日チームの5名
プラス3名の合計8名レッスンになりました♪


【9月16日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分



出張レッスンにて
16時40分~小学校2年生さん

出張レッスンにて
17時20分~小学校4年生くん45分

南古谷にて
19時~大人の方30分


※こちらは固定水曜日チーム5名のレッスンのみです♪



レッスンスケジュールは以上になります☆
また、明日から明後日はお天気もよく雨の心配は
あまりなさそうですね!
先週の大雨は、特に東関東地域に被害が拡大し、
茨城県や栃木県は本当に大変な状況だったようですし、
しばらく雨は降らないで欲しいですね。。。
雨が心配なのは17日以降かな?!


ではでは、
明日お越しの皆様、くれぐれもお気をつけていらしてください
そうでない皆様は、素敵な火曜日をお過ごしください
明日も洗濯日和になりそうですね~

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1609-8a17c63a