2015-09-20 16:33 | カテゴリ:日記
こんにちは!!
またまた少しの間ご無沙汰いたしました

ところで、ここ2日ほど秋晴れのカラっとしたいいお天気、
続いてますね~♪
8月下旬から最近までジメジメしていて、
ホントに気が滅入りそうだったので、
最近、天気が良いだけで、ウキウキしてきます
この連休はしばらく晴天みたいですよ


で、その晴天の連休ですが、
世間では5連休のシルバーウィーク、という方も
いらっしゃる中、
当教室は、連休中、19日、20日(本日)、22日明後日の、
3日間は1日一人ないし、多くて二人、
ではありますが、レッスンを行なっております。
19日土曜日、20日日曜日で、
合計3名のレッスン。
(レッスンスケジュールは前回記事にて記載済み)
22日火曜日は日中に高校生さんのレッスンが
1名だけ入っております。
そんなこんなで、何だか中途半端なこのシルバーウィーク。
また、今日ですが、
実は朝から娘さんはふじ太鼓の来年1月に開催される、
定期公演の練習とやらで、朝からおりません。
私も午前中は衣装合わせ、
午後はふじ太鼓の保護者会総会、なるものに、参加しておりました。
合間のお昼どきにレッスンを行うために、一旦帰宅し、
保護者会が終わったあとは、貴重な晴れ間を利用し、
洗濯をするために一旦帰宅し、
洗濯機を回しながらこちらのブログを書いております~

と、そんなこんななもので、
特にシルバーウィークだから旅行に行く、なんてことも
できませんし、短い時間ながらも仕事もしておりますので、
土日やすみ、みたいなもんですね!
ちなみに、明日は夫くんの祖母のお墓参り&
夫くん実家に遊びに行き、
明後日はレッスンのあと、都内へ繰り出して、楽器屋さん
(ヤマハ池袋店の予定)で楽譜を物色し、
明後日は、特に何もなくのんびり!!
しあさって24日木曜日~26日土曜日まで
通常業務でーす☆

そんな感じで、特に何もなく過ごしております
お天気もいいし、23日あたりはサイクリングしたりして、
のんびり過ごすかな~


ではでは、そんなこんなで、
多分これといって特別な場所に行くわけでもなく、
取り立てて書かせていただくネタもなさそうなので、
かれこれ、ここ数ヶ月、1日1更新出来ていた昨年ほどのペースで
書いていないこちらのブログですが、
引き続き2~3日に1回の更新ペース、
で行かせて頂きますね
お教室のこととか、事務連絡とか、なにか宣伝とか、
あればいいんですけどね~。。
今のところそれすらありません。
平和なことは良いことかな?


ではでは、洗濯機がモーッァルトのピアノソナタの
メロディーで洗濯が終わったことを告げたので、
今から干して、少し早いですが、
ふじ太鼓に行って、ママたちとお話しながらのんびり、
練習が終わるのを待とうと思います~♪
特に普段の土日と変わらないシルバーウィークですが、
それなりに満喫したいと思います!!


あ・・それと、
一応記載っ☆

【9月22日火曜日・祝レッスンスケジュール】

13時30分~高校2年生さん1時間


※恐らくレッスンスケジュールを確認していらっしゃらないと
思いますので、題材的にお伝えしませんでした!


皆様よい連休を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1612-4d717996