2015-09-29 00:15 | カテゴリ:日記
こんばんは\(^▽^)/!
今日の午前中くらいまでには本日28日月曜日のレッスンスケジュールを
書かせていただく予定だったはずが、あれやこれや、もろもろに追われ
気が付けばこんな時間になっていました。。

といっても・・・
実はあれやこれや、に追われていた午後というのは、
自分の自主練と、事務連絡と・・・
あと1つは、DVD鑑賞、なんですよね(^^ゞ
というのも、最近特番が多くて、DVDがフル回転!!
見る暇がないのにあっという間に溜まってしまい、
今日28日も19時からの葉加瀬太郎さんゲストの音楽クイズ番組の特番を
録画するのに、いよいよ容量が足りなくなるか??というような感じだったので、
容量を減らすために急遽時間を設け、
最近の中で一番長時間で録画した、
先週金曜日放送の「ミュージックステーション10時間」の特番を早回しして、
かなり端折って本当にみたいところだけを観ました

もちろん、ジャニーズ大好き、なもので。。
コンサートにまでいったことのある大好きな
・嵐
とか、
・関ジャニ∞
・KATーTUN
(上記2グループは興味本位で)
・NEWS
(特にファンではありませんが、「チャンカパーナ」
、という歌が好きなので)
・タッキー&翼(嵐の前はタキツバファンでした☆)
・TOKIO(タキツバの前はTOKIOファンでした。SMAPには興味がなかった!!)
・三代目Jソウルブラザーズの「RYUSEI」
(娘のふじ太鼓の来年の記念公演の演目の1つに
なっていて、娘が最近かわいい姿で一生懸命ランニングマン、を踊っている
ので、ついつい勉強がてら観ました)


だけを、早回しして、しかも、あらかじめ出演順番をチェックして
無駄がないように!観ましたよ~♪

なんて、ここまで書かせて頂いて、
こちらのブログ、本来「ヴァイオリン教室やヴァイオリンのうんちく」を熱く
語るブログのはずが、
ジャニヲタのブログみたいになっております。。
すみません
~以下、あまり長くはならないですが・・・まだ少々嵐のお話続きます。。
ご興味ない方スルーしてくださいねっ~

そうそう、ちょとだけすみません。。
今回、嵐も、ほかのグループも、
ちゃんとがんばって歌っていたんですよ!!
まあ、私も音楽をやっているハシクレなもので、
口パクは一発で見抜けます~♪
また、私の大好き嵐さんたちは、
コンサートや、歌番組などたいてい8~9割くらいは口パクだと思うのですが、
今回はちゃんと全曲歌っていました☆
ただ、二宮くんが、若干声が枯れて苦しそうで、
半音近く外していたのが少し気になりましたが、、
でもでも、東北で4日間コンサートの合間の中継だったので仕方ないかな?
また・・・生放送の醍醐味でもありますね!!

って、ファンの癖に何だか悪口みたいになっておりますが、
でもでも、決して悪口ではないですよ~
それと、、
コンサート、また行きたいなあ。。
娘も嵐の最近の新曲「愛を叫べ」は7割くらい歌えるようになりましたし、
コンサート行ってもいいよ!!って行っております(^O^)
小学校入学を機にデビューさせるか



と・・・
すみません。。。
こちらのブログをごらんの方のご興味をお持ちの内容からはだいぶ
かけ離れてきましたので、
このあたりで軌道修正しますね!
といっても、特に本日はレッスンスケジュール以外に書く予定はありません。
(無断欠席の件で前回少々愚痴っておりますもので。。。
今日はあえて、事務連絡メインでまいります


ちなみに・・・本日のレッスンは☆

すべて南古谷にて
10時~大人の方30分
10時45分~大人の方45分



※この間比較的長時間の自由時間だったので、
事務連絡や、DVD鑑賞などなど行いました(^O^)


(16時30分~大人の方1時間でしたが、体調不良で
おやすみのご連絡を頂きました・・お大事になさってください!)
17時30分~小学校3年生くん


でした☆皆様お疲れ様でした
本日は3名のみのレッスンとなり、少しのんびりできました(^O^)



以下は、明日29日火曜日のレッスンスケジュールです!
明日も比較的レッスンに関しては余裕があります。


【9月29日火曜日レッスンスケジュール】



午前中はおやすみです♪
ただ、アンサンブルラテの練習でピアノ奏者さん宅にて
10時30分~12時過ぎまで
打ち合わせやら、練習やらで大忙しです


戻って南古谷にて
15時~大人の方45分
15時45分~小学校1年生さん
16時20分~小学校4年生さん



ごらんのとおり、明日はレッスンは3名のみとなります☆
ちなみに、今週は木金が日が多い10月の第1週目にあたり、
(木金は10月は5週になります)
月火水は、9月の5週目にあたる、端っこウィークなので。。。
スケジュール的に少し楽になります
大変なのは来週10月5日以降です~
来週の嵐の前の静けさ・・・に備えて、
今週は少し充電させて頂きますねっ
明日も・・・
今日のように日中はたまったDVD鑑賞会かな~(笑)


ではでは、明日も秋晴れのよい1日をお過ごしください

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1616-e7b4ec92