2015-10-04 00:51 | カテゴリ:レッスン
こんばんは★


本日は予定通り、午前中に卒業アルバム&謝恩会委員の打ち合わせに
行ったのですが・・・。
あまりのやることの多さに少々たじろぎつつ家路に着きました。。。
って、思えばもう少し早く、せめて8月くらいに1回の招集を
かけたかったんですけどねぇ。。。
実際、先生には7月頃に招集をかけるべく、私、相談してたのですが、
まだ早すぎる、の一点張りだったので、
10月が初回の委員会開催に落ち着いたのですが・・・
でもでも、話を聞いているうちに、やっぱり今頃じゃまずいんじゃない??
ってみんな思って焦っています!!
あと、半年。。大丈夫なんだろうか。。。
(先生曰く、ここ数年の卒業委員さんが張り切りすぎてだんだん
エスカレートしていったから今年はあえて早く集まらないでもらった
らしいんですけどねえ。。でも間際にバタバタするのは、こっちなんだよ~


って、ここでぼやいてもしょうがないですね・・(^^ゞ
アルバム、謝恩会は忙しい中でも委員5人組、力を合わせて
がんばっていかなきゃねっ!!
まあ、この5人組、赤ちゃんのころからずーっと保育園に通っている
仲の良いママ友で飲み仲間でもありますからね!
近いうちに「卒業アルバム委員会」という名の飲み会ですな


ところで、、
題にも書かせて頂いているとおり、
この土日は完全休み、ですが、
10月1週目?ん?2週目、の5日以降、
この週はとってもとっても忙しいです!
また、レッスン満載の最中、合間に
5日月曜日=アンサンブルマミーズの練習、
6日火曜日=美容院、8日木曜日=就学前検診、
9日金曜日=整体で東京都内、です。
また平日休みもなく、レッスンも毎日最低4人以上、多い日で7、8人です
というわけで、多分この1週間は・・・
日中は息つく暇もなく、夜はダウンしている可能性大!ですっ

と、そんなこんななもので、
明日4日日曜日~そうですねえ。。三連休最終日の来週12日月曜日までの
約8日間くらいは、ブログの更新はのんびり、ボチボチペースでまいりますm(_ _)m
ご容赦ください


で・・・レッスンスケジュール♪

【10月5日月曜日レッスンスケジュール】


午前中はアンサンブルマミーズの練習に
某公民館に行っております。

※マミーズのこちらをご覧の皆様・・・
今週は大変多忙のため、5日の練習が終わったら、速攻で失礼させて
頂きます。。すみません。。


南古谷にて
13時45分~大人の方45分

ふじみ野教室にて
15時~3歳さん(学年は2歳児未就園児さん)体験レッスン
15時45分~小学校2年生くん
16時15分~小学校2年生さん

南古谷にて
17時30分~小学校3年生くん


※夕刻は娘のヴァイオリンレッスンへ!
最近少し真面目にレッスンを受けられるようになりました、、、
ってもう6歳ですから、さすがにそうならないとまずいですねえ。。


【10月6日火曜日レッスンスケジュール】


午前中はオフですが、美容院へ行ってまいります!
(前髪が長すぎて、最近ピンで上げないと顔にかかって
うっとおしくて。。。もう限界なので切りに行ってきます!)


南古谷にて
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分
14時15分~大人の方1時間
15時45分~小学校1年生さん
16時30分~小学校4年生さん
17時~小学校3年生さん
17時45分~大人の方45分


※合間に15分休憩が3回あるものの、レッスンが押してしまったり、
生徒さんが早くお見えになったり、はたまた終わり際に
質問されたりしてしまうと、15分休憩は無いような状態なので。。。
7人ぶっ通しの可能性も大きいです!




と、そんなこんなの2日間になりますが、
頑張って参りたいと思います。
また、フリースケジュールの方で10月の予定をお知らせ頂いていない方、
10月8日木曜日までのお知らせください!
(こちらの件、5日頃にLINE@、メール等等でお知らせさせて頂きます♪)



ではでは★
明日は日中ぱーくまんくんのメガネを作りに自転車で
川越駅のあたりに行って、
また、謝恩会の下調べで、お弁当屋さん、飲み物の安いお店、
ケーキ屋さんなどなど下調べです
予算は決まっているので、予算内でうまくやりくり出来るよう、
なるべく後から追加徴収しなくて済むよう、あれこれみんなで
考えています。
でもでもねえ。。
やっぱりもうちょっと早く集まっておけばよかったなあ。。
先生に言われて今日にしたとはいえ、
ちょっと腑に落ちない私ゆっぴ、です!


そうそう、、
明日も秋晴れですね(^O^)
秋冬物、まだ出していないので、
明日時間があれば出したいっ!!
明日出しておかないと多分三連休まで、
夏物を着てレッスンしています~(笑)
いやいや、今週も忙しい。。。


それと、、、
忙しい中に、5日月曜日は3歳なりたての幼児さんの体験レッスンです。
とはいえ、まだまだ3歳さんだと、
以前の記事に書かせて頂いたとおり、ある意味「賭け」と同じですので、
体験レッスンというより、幼児さんと一緒に楽しめるよう
過ごせたらいいなあ、と思います。
この年齢でヴァイオリンを始めること自体が本当に大変なことで、
生半可なことではありませんからね!
根気もいりますしね。
ご縁を頂けるだけでもすごいことなので、きっとなるようになりますし、
ご縁が無くても全く気にする必要は無い、と思っております。




それでは、皆様!
今回はしばしのお別れ、とさせて頂きます。
今週レッスンでお会い出来る生徒の皆様は、
今週のいつか、お会いしましょう!
今週レッスンのない皆さんや、生徒さんではないプライベート関係者
の方や音楽関係者の皆様
ブログは、ボチボチですので、3日に1ぺんくらいになるかも
しれませんが・・・よろしくお願いいたします


ではではよい週末&週初めを!


40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1620-99f3f172