2015-10-13 01:38 | カテゴリ:生徒募集
こんばんは~♪


今日は、朝から15時くらいまで保育園のアルバム委員会、
その後ふじ太鼓のお迎えを兼ねて、30分ほど公演のお手伝いをしていたら、
一日あっという間でした
いやいや、三連休最終日はママ「ゆっぴ」満載の一日に
なりましたよ~

そうそう、
明日からまた通常モード、となりますが、
今週は曜日によっては二週目にあたることと、
木曜日、金曜日に至っては5週あるうちの三週目なのと、
金曜日に至っては固定の皆さんをお休みにさせて頂いたので
(フリースケジュールレッスンのみおひとり入っています)
スケジュール的に少し余裕があります★
余裕がある分、家事を少し頑張らないと、ですね!
途中になっている衣替えやら、
秋の長雨ですっかり草ぼうぼうになっているお庭の手入れやら、
やることたくさん、なので余裕がある今週に、それらを
少しずつ片付けたいと思いますよ~


という訳でレッスンスケジュール♪

【10月13日火曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみですが、
アンサンブルラテの練習が我が家であります★

すべて南古谷にて
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分
14時45分~大人の方1時間
15時45分~小学校1年生さん
16時20分~小学校4年生さん
17時~小学校3年生さん
17時45分~大人の方45分

※13日は午前中練習、午後レッスンぶっ通しで、
とっても慌ただしいです



【10月14日水曜日はおやすみさせて頂きます】

岩盤浴でゆっくりします!
家事をがんばります!
自主練習も・・・もちろんがんばります!


【10月15日木曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです♪
少しのんびり出来そうです。

南古谷にて
13時30分~大人の方30分
14時~大人の方1時間

出張レッスンにて
15時30分~大人の方30分


新河岸教室にて
16時30分~小学校1年生さん
17時~小学校4年生くん45分


南古谷にて
19時~大人の方@ヴィオラの体験レッスン



3日分のスケジュールは以上になります。
そうそう、今月2度目の体験レッスンは大人のヴィオラの方なのですが、
平日はフルタイムでお仕事をされていらっしゃるのと、
当教室もまだまだ小さい子供がいるので、
夜遅いレッスンや、土日に融通がきかないので、
19時~の開始が最終ですよ、ということをご案内し、
また、土日祝も月2回程度しか出来ない旨をご案内し、
ご了承頂いた上での体験レッスン、となりました。
また、当教室には若干名平日フルタイム勤務の方がいらっしゃいますが、
18時台にお越し頂くのが可能な方だったり、
土日祝の中での月1回のレッスンだったり、
それプラス時折平日におやすみが入った時に
臨機応変に来ていただいたり、で皆さん続いていらっしゃいます。
ただ、今まで在籍していらしたフルタイム勤務の方は・・・
やはりスケジュールの都合で続かなかった方も正直多く、
お子さんや平日日中にお越し頂ける大人の方や、主婦の方、
に比べるとやはり続かないケースが割合的に多いので、
現時点で、年長さんの母である私ゆっぴが最大限に出来る
平日フルタイムの方向けのレッスンスケジュールに関して、
正直、あまりいい条件ではないとは思います。
なので、実際平日にバリバリお仕事をされていらっしゃる方から
お問い合わせを頂く際は、まずそこをかなり詳しくご説明し、
ご納得頂いてからの体験レッスンとさせて頂いております。


そんなこんなでの、15日の体験レッスンの運びとなりますが、
大人の方の場合、スケジュールや、通えるかどうか、
時間が合うかどうか、が焦点となってくると思いますので、
そこがクリア出来れば、ご縁を頂けるのかな、と感じております。
また、当教室もヴィオラの生徒さんも増やすべく、
最近教本も充実させましたし、
15日はその教本も使うことが出来るかな?
楽しみにお待ちさせて頂こうと思います(^O^)


ではでは、
今週も頑張ってまいります★
まずは明日。。。
朝から晩まで大忙しです
また、保育園の卒園アルバム委員の仕事も
かなり遅めの開始となってしまったせいか、
日がない状況での活動となってしまったこともあり、
現時点であれやこれやの確認事項も多く、バタバタ。。
&ここから半年フル活動、なので、
レッスン合間にいろいろ下調べしたり、、、
と、、しばらく忙しい日が続きそうですが。。。
それも含め、今週頑張って参りたいと思っていますよ~


秋晴れ、続きそうですね
皆様、よい1日を&よい1週間を~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1624-67f0420c