2015-10-15 02:05 | カテゴリ:日記
こんばんは~

本日14日水曜日、は前回記事予告通り、
一日おやすみをいただいておりましたので、
すっかり、のんびりまったり出来るかと思いきや、
全くそんなことなかったんですよ


というのも・・・

・朝9時過ぎから岩盤浴
(って★これはプライベートですね!!ただ、岩盤浴へ行っている間に
鬼のようなメールやLINEが届いており、結局午後はその対応に
追われまくった!!!!)

・岩盤浴を楽しんだあとは、すぐさま自宅へ戻り
①17日のお教室へ伺う慰問演奏会会場へ最終確認後、
出演者全員の皆さまへ、当日のリハのお話やら、
当日の注意事項やら、プログラムやらをお知らせし、
(って、実はこれに結構な時間を取られました。。。地味な作業ですが、、
事務作業ってホントに大変なんです・・涙)

②保育園の文集関係で私のツテの印刷会社さんに
交渉&見積もり依頼で、電話&メール

③アンサンブル関係の事務連絡作業

④17日土曜日の演奏会に向けて自分の楽譜整理

⑤明日の体験レッスンに向けてお教室規約書類の整理とか、
明日の体験はヴィオラの生徒さんなので、教材の確認やら何やら

⑥川越ふじ太鼓にお迎えに行ったら、今度は公演準備が待っていた~・゜・(ノД`)・゜・
1時間ほどそれを手伝って帰宅。。。

とそんなこんなで、
本日は岩盤浴以降の午後から先ほどまですっかり①から⑥をこなし、、、
尚且つそれにプラスして、
家事っ!!!
夕飯作ったり、その他家事(掃除、洗濯)などなどこなしていたら、
午後から現在夜中の25時30分まで息つく暇なしです
いやいや、疲れました。。。

ってな訳で・・・今思えば、、
休みのはずが、ほとんど休んでいないような。。。
そんな状況であります。。。


でもでも、まあ、
忙しくさせていただいているのは良いことです(^O^)
ただ・・・今年度から来年度。。。
保育園卒園、小学校入学の節目の年、なもので、
仕事以外のいろいろな事務作業、雑用、が待っています。
プラス2016年1月には、
川越ふじ太鼓の記念公演っ!!!!!
その準備も11月から大詰めです・・・とほほ。。


というわけでとりあえず、
今回のブログ記事につきましては、
今現在の状況を主に、おつたえさせて頂きました♪


そうそう、ようやく題の件ですが・・・
明日より、小学生以下のお子さんのみ、
ハロウィンプレゼントをご用意しております





とはいえ、当教室はクリスマスもプレゼントのご用意がありますので、
ハロウィンは小さなお菓子の包を2~3個程度のささやかなものです。
ただ、日頃の頑張りに対してのご褒美の意味を込めていたり、
モチベーションを上げて頂く手段、とさせても頂いております。

また、
こちら、包装してあるほうは、
自宅外レッスン→新河岸、ふじみ野、出張レッスンの小学生以下のお子さん向け

バケツに入っている方は、
南古谷にてレッスンのお子さんに、10月レッスン最終日に3つ、選んでいただきます!!

でもでも。。。
一昔前はハロウィンなんて、全く無縁だった当教室ですが、、
今年から時代の流れに乗ってみましたよ~(笑)


という訳で明日より、小学生以下のお子さんについては、
ささやかなプレゼント、ありますっ★
そして・・・・
10月が終わると、いよいよ冬到来、ですね!!!
その前に私自身も、演奏依頼がいくつかありますので、
そちらをまず、頑張って参りたいと思います


それでは・・・
明日から通常レッスン。
ただ、16日金曜日はレッスンは午前中のお一人のみ、でまた少々のんびりです。
でもでも、
17日土曜日はレッスン満載、合間にお教室の慰問演奏会本番もあり、
大忙しです
(16日&17日のレッスンスケジュールは明日、アップさせて
頂きますね~♪)


それでは、、
もうすでに夜中の2時ですし・・・今日はもう寝ますzzz

おやすみなさい&明日もよい1日をっ
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1625-413eaa53