2015-10-20 00:25 | カテゴリ:プライベート
皆さん、こんばんは

前回ブログで記載させて頂いた通り、
当教室は本日3連休の2日目を終え、
残すところあと、1日で通常業務、なのですが・・・。
実は今日。。。
ぱーくまんくん(夫くん)が急遽体調不良でおやすみすることにっ!!!
え~平日のおやすみはなるべく一人のんびり過ごしたいのにぃ~。。
って、お昼ご飯やら、何やらの世話を焼くのが億劫だったのと、
実際、ぱーくまんがたまに休む時に限って、
ほとんど忙しくしている日ではなく、
半日しかレッスンがなかったり、一日オフの日が意外と多く、
そうすると、「こいつちゃんと働いてんのか??」と思われる気がしたので、
今日は!!どうせなら、好きなことやって1日過ごしてみよう!!と、
思い切って、出かけちゃいました~
(って、ぱーくまんに見られていいの?って内容満載のブログですが。。
いいんです!!彼は私のブログはあえて見ないらしいです。
なので、たまーに喧嘩の話とか書いても全く見ていないですし、
今までこのブログに関してなにか言ってきたことはもちろん、ありません。)


で、本日の午前中・・・まずは、岩盤浴★
本当は明日20日に行こうと思っていましたが、今日行ってきました!!
いつものごとくロウリュウアトラクションを2回行い、
合間に岩盤浴、サウナ、温泉、と
すっかりくつろいで(^O^)
帰りにマックで二人分の昼マックのセットを買って、
ランチはぱーくまんと一緒に食べました
(外出するのに、特に理由は告げませんでしたが、
アンサンブル練習風な雰囲気をかもし出しつつ岩盤浴へ行きましたっけね)

で、、午後♪
もともと月曜は月2回、ふじみ野教室で15時くらいから
レッスンなので、
お昼から15時までは自宅でゆっくりして、
午後はまたまたその雰囲気をかもし出しつつ、いつもと同じ時間に家を出て、
実際ふじみ野教室にも行って、11月の場所の予約をしたあと、
そのまま東へ移動し、大宮へ
大宮のお目当ては
ディズニーストアです
ここ数ヶ月、趣味のiPhoneケース集めが全くできておらず、
たまにはいいかな~と思い、お小遣いを貯めたへそくり貯金から
数千円下ろしてゴー!!

気に入ったケースが2つあったので、
そちらを購入し、ウキウキで帰路に着き、
なおかつ、明後日発売の私の大好きな5人組男性アーティスト?
アイドル?の「あ○○」のアルバムを念の為に予約しようと思って
近所のTSUTAYAに夕飯の買い物も兼ねて行ったところ、
すでに初回限定盤(DVDつき)は予約ができず、
通常盤しかない、と言われ、仕方なく通常盤を予約し、
夕飯の買い物をし、帰宅。。
帰った時間は偶然、いつもふじみ野教室からレッスンを終えて戻る
時間と同じ、でしたね~♪

って、でもでも!!
別に悪いことしている訳ではないんですけどね。
ただ、体調不良で家にいるぱーくまんと同じように家にいるのも、
何だかめんどくさいと思ったのと、
彼が休んだ時に私も比較的時間に余裕があることが多いので、
ホントに仕事しているの?と思われるのが嫌だったもので!
好きなことして一日過ごしちゃいましたが・・・
でもでも、久しぶりにほぼ一日仕事離れてリフレシュできたのは
よかったかも?!
って、今まで、大体一日平日やすみがあっても、
いっつもメールや事務作業に追われて、一日終わっていましたからね~。
予定外ではありましたが、あえて強硬手段し、外出出来た今日一日。
予定外、とはいえ、充実できました


さてさて・・・
明日はそういう訳にはいきません。
というのも・・・。。
昨日、今日と、気がついてみたら、
メールが10件近く届いておりますし、
相変わらず、卒園文集委員の仕事もてんこ盛り、
また、家事も。。。
2階の掃除、お布団干し、来年以降娘の部屋になるはずの
2階の小部屋の掃除、と明日はやること満載です!
また、明日は自主練もがんばらなきゃ~
今日たっぷり好きなことした分、明日はみっちり働きますっ!!


ではでは。。
現在夜の24時ちょっと過ぎ。
明日もおやすみ、でもありますので、
今日は月曜から夜ふかし、見ながらちょいと夜ふかししちゃいますっ★
(って夜遅いのはいつものことか・・・)


皆様、明日もよい一日を~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1628-4f87c2e0