2015-10-21 00:39 | カテゴリ:未分類
こんばんは♪
当教室、3連休3日目も無事に?終えて、
明日から通常業務。
ということで、先ほどせっせと明日からのレッスンの皆様の
レッスン内容確認などなどさせていただき、落ち着いた今、
ブログの更新、させて頂いております

ところで・・・
連休3日目、最終日の本日は・・・
ぱーくまんくんは会社に行ったので、いつものごとくおひとり様を
満喫~、ということは・・・
実は、、全くなく・・・
午前中は銀行→郵便局に行き、TSUTAYAに行き、夕飯の買い出しにその隣の
ヤオコーへ行き
午後は午後で、お布団干して、シーツ洗って、
2階の掃除を一気に全室し、
途中になっていた衣替え&それにともない洗濯機を2回、回し。。。

フー。。。。主婦業満載で、
蓋を開けてみれば、
お教室のことは全くできませんでした。。


思えば昨日は・・・
前回ブログに記載させて頂いた通り、ぱーくまん在宅を理由に
すっかり遊びほうけて、
今日は今日で、家事があまりに満載で、
仕事がメールの返信のみになってしまい。。。

と、そんな感じで、あっという間にすぎていきましたねえ。。

そうはいっても、時間は止まりません!!
明日から、通常業務です
明日はレッスン合間にちょっとだけでも仕事しますっ!!
頑張ってまいります


そうそう、今日ですが、
私の大好きな「○RASHI」さんのアルバム発売日だったのですが・・・。
なんと、店頭に1枚だけ初回限定盤がありました~







という訳で、、
予約していた通常盤をもちろん、キャンセルし、
初回限定をゲット!!
そんなこんなで、
家事の合間にちらっとDVD鑑賞をし、
今現在、今時ですが、車の中で鑑賞すべく
MDにダビングしております♪
って、、
今時MDって・・・・っと思われる方も多いかと思いますが、、
(今時はMP3プレイヤーとか、ですよね??カーステレオには
無知なわたくしなもので、、すみません。。)
でもでも、今でもしっかりMD使ってます★
てなわけで・・・
今までモシュコフスキーの2つのヴァイオリンのための組曲、とか、
トーマス・アーン(バロックの作曲家です)の2台のヴァイオリンのための
小曲、などなど2台ヴァイオリン特集CDが流れていた車の中は・・・
明日から一気に嵐のアルバムになります~
まあ、実際J-POPは、
嵐以外はほとんど、聴かないので、
嵐に飽きたらクラシックを勉強がてら聴いたり、
昔演奏したことのある、交響曲を懐かしんで聴いたり、
などなど・・・
車の中は、常に何かしら音楽をかけていますが。。。
明日からは嵐生活スタートですねっ
でもでも、、
合間に鈴木ヴァイオリン教本2巻の娘さん勉強用CDも
かけたいと思います~



さてさて、レッスンスケジュール!!

【10月21日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分
12時~大人の方45分



出張レッスンにて
16時20分~小学校2年生さん

出張レッスンにて
17時20分~小学校4年生くん45分



【10月22日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分



合間に自身のヴァイオリンレッスンにて、
都内に行っております!



新河岸教室にて
16時30分~小学校1年生さん
17時~大人の方45分

南古谷にて
18時15分~小学校4年生さん




以上になります★
連休明けのわりに、一日8人、9人などの激務ではなく、
程よい人数の2日間です(^O^)
また、22日は自身のヴァイオリンレッスン。。。
実は・・・今回は、、あまり練習できていません。
(今日も家事を頑張りすぎたもので、ほとんど練習はできませんでした。。)
主婦で練習時間を確保することの大変さ、本当に実感しますが。。。
せめて今宵~明日にかけて、少しじっくりさらって、
明後日のレッスンに備えます。。
練習時間、本当に大切です!!
嵐どころではないかなあ。。。



ではでは!
明日から通常業務、がんばってまいります
明日、明後日、南古谷&新河岸にお越しの皆様、
お気をつけていらしてくださいね♪
特にレッスンではない皆様、及び音楽関係者、
友人の皆様におかれましては・・・
明日も洗濯日和の、秋晴れのよい1日をお過ごしくださいっ
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1629-92afa3fc