2015-10-30 00:25 | カテゴリ:未分類
こんばんは\(^▽^)/!

iPhoneのiosを9にヴァージョンアップしてから、
どうも、このfc2ブログを作成するためのアプリの
不具合で、あれやこれやがなかなかうまくいかず、
四苦八苦の私(ゆっぴ)です・・・。。


ところで、皆様少々ご無沙汰いたしました!!
昨日、28日水曜日。実は私・・・。。。
体調を崩してしまい、
日中のレッスンのないいわゆる「オフの時間帯」は
すっかりグロッキーで、熱も37.8度あって、
寝込んでおりましたが・・・。。
でもでも、レッスンはおやすみすることなく、
また出張レッスン2件も滞りなく終えました♪
むしろ出張レッスン2件目の小学校4年生Mくん宅へ伺った
頃にはすっかり完全復活
で、完全復活し、本日の平日おひとり様1日やすみ、を迎えることが
出来ました~

ただ、実はうちの娘さんが・・・
先日の土曜日の幼児音体フェスティバルの疲れ、とか、
その他季節の変わり目などなどの疲れで
ちょっと体調を崩したようで。。。
私が復活した昨夜、娘さんの方が耳が痛い、と言い出し。。。
今日のおいも掘り、行けるかどうか、ちょっと心配だったのですが。。。
でもでも、1日寝たらすっかり体調も戻って元気になっていましたし、
かかりつけの耳鼻科も木曜日で休診だったこともあり、
今日はとりあえず、普通に登園させました。
途中の呼び出しも懸念されましたが、それもなく、
無事に1日乗り越えてもらってよかった~♪
明日の午前中もオフなので、明日病院に早速連れて行きますっ!!


そうそう、
前回記事に書かせて頂きましたが・・・。。。
本日29日木曜日は平日おひとり様やすみでした。
体調もすっかり回復し、、
午前中は岩盤浴を、すっかり満喫していたのですが
午後は・・・★本当に久しぶりの再会をしておりました。
って、それが誰なのか??その他云々、あんなこと、こんなこと。。。
詳細の記載は本日省略させて頂きます。。
そうそう、
実はこのブログをご覧の方々の恐らく
10分の1くらいの方しかご存知ない件に関係してくるのですが。。。
数年前の私の身の上のあんなことこんなこと、の際に
起こった不本意なあんなこと、こんなこと、
で、いろいろあって、すっかり会うことができなくなってしまった
彼女、なのですが。。
いろいろあって、の○年ぶりの再会になりました

そうそう、こちらのブログ。。
あくまで、私の「ヴァイオリン講師」としての、
お教室のことや、演奏活動や、それに付随する私生活も少々、
といったことを掲載させて頂いているので、
詳細をお伝えすることはあえて、致しません。。
でもでも、今日彼女と久しぶりに再会したことで、
改めて今の自分の置かれている状況や、夫や娘に感謝、
せずにはいられませんでした。
また、彼女との、空白の○年間も・・・。
今日いろいろお話聞いていて、いろいろ考えさせることもありましたが。。


なにはともあれ、楽しくて、幸せで、本当に素敵な時間でした~♪
大宮での再会でしたが、今日を無事に迎えられて良かったです(^O^)


と・・・
本日の記事、私のもろもろをご存知の方にはわかるけど、
そうじゃない方にはチンプンカンプンな内容ですみません
でも・・・あえて今日はチンプンカンプンで行かせて頂きますっ!
ご容赦ください(笑)



そうそう、、
いろいろ考えさせられて帰宅した、今日の夕刻。
娘@6歳年長さんが下記の手紙をくれました~





「まま、いつもばいよりんおしえてありがとう」
(ママ、いつもヴァイオリンおしえてくれてありがとう、だと思います(笑)


平仮名もしっかり書けるようになりました。
(上記、サプライズで頂きました!!)
ただ、文法が・・・???ですし、
ばいよりん、になっていますし、てにをは、がイマイチですが???

でもでも、
保育園育ち、なので幼稚園児さんのようにお勉強はしていないにしても、
それなりに字は書けるようになっていて良かった~★
しかも、サプライズの手紙、本当に嬉しかったです


子供は宝物ですね!
大切にしたいと思います。



さてさて・・・
明日のレッスンスケジュール!!
明日はゆるめの金曜日レッスン日、となりそうです★



【10月30日金曜日レッスンスケジュール】

※午前中はおやすみなので、
昨夜「耳が痛い」と言っていた娘さんを連れて、
かかりつけの近所の耳鼻科へ行ってまいります。

すべて南古谷にて
13時45分~大人の方30分
14時30分~年長さん

15時30分~小学校2年生さん

16時45分~小学校1年生さん
17時15分~大人の方30分
17時45分~小学校5年生くん


明日で今月10月のレッスンも終わりです。
今年もいよいよあと2ヶ月!!
1年あっという間だったなあ。。。
特に11月、12月は演奏会も目白押し
頑張ってまいります



ではでは・・・
明日レッスンにお越しの皆様。
お気をつけていらしてください
それとちなみに。。。
11月のレッスン。
当教室は3日(火・祝日)からとなります。
明後日よりまたまた3連休とさせて頂いておりますっ!!
(詳しい11月のレッスンスケジュールは後日お伝えさせて頂きますね)

一足早いですが。。。
ご覧の皆様、よい週末&ハロウィンをお迎えください
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1634-eec74abf