2015-11-17 09:38 | カテゴリ:レッスン
おはようございます\(^▽^)/!
珍しくこんな時間にブログ更新です
(というのも、今日は娘さん、徒歩遠足でいつもより保育園に
1時間ほど早く登園したもので・・・空いた時間に
せっせとブログ更新~♪)
そうそう、
一昨日は結構遅い時間まで、太鼓のリハーサルを行い、
戻ってバタンキュー
昨日は昨日で朝から都内、とはいえ、
神奈川県の近くの整体へ片道1時間半かけて行き、
(しかも、今日は東横線が遅れている影響で、
副都心線も遅れており、すったもんだでした。。)
川越に戻ってその足で岩盤浴へ行き。。。
いつもとは違う時間帯の14時~ではありましたが、
ロウリュウアトラクションを無事に終え、
戻って、少しのんびりしたあと、
夕刻は予定通り17時~の振替レッスンを
滞りなくさせて頂きました


そんなこんなで、
昨晩は起きていられず・・・
お弁当の下ごしらえをしたあと、気が付けば
レッスン室で「月曜から夜ふかし」を見ながら
寝ておりましたzzz


さてさて、そんなことは良いとして、
題のように、本日は取り急ぎレッスンスケジュールのみ、お知らせ
いたします
いろいろ、書きたいことはあるのですが、
落ち着いたら書きに参りたいと思いますっ



【11月17日火曜日レッスンスケジュール】

午前中はアンサンブルラテの練習です。
28日のイベント演奏会の最終確認と、
12月のクリスマスコンサートの練習、と盛りだくさん♪


すべて南古谷にて
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分

15時45分~小学校1年生さん
16時15分~小学校4年生さん
16時50分~年中さんお試しレッスン@20分
17時15分~小学校3年生さん
17時45分~大人の方45分


本日は固定火曜日チーム7名のみのレッスン
張り切って参りたいと思います


ではでは、これからアンサンブルラテの練習、ですが
その前に少し時間がありますので、ヴィオラコンチェルトを
さらってから向かいます
このところ、太鼓の方があまりに忙しくて
すっかり練習を怠っておりました・・・。
まずい、まずい!!!



ではでは皆様よい1日を~\(^o^)/
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1644-88586c47