2015-11-24 00:17 | カテゴリ:子育て・育児
こんばんはっっ!!!!


実は・・・昨日11月22日日曜日に開催された卒園アルバム委員の
方の仕事がどっかり増えているにも関わらず、
今日は今日で一日「ところざわ太鼓祭り」の引率で
所沢辺りにどっぷり・・・。。
と、そんなこんなで、現在PCにて保育園の文集や謝恩会のあれこれを
まとめたりアンケート作ったり、とブログどころではない状況にて
時間を過ごしております。。


とはいえ、本日のところざわ祭りは大盛況~♪


ちょっとですが、雰囲気堪能してくださいね~!






川越ふじ太鼓さん、しっかり頑張りました!!




で。。現在こんな状況・・・




いやいや、、
上記にプラスして、今日は
・卒園式後の保護者飲み会のごあんない
・11月22日の話し合いの議事録をつくって
保育園の先生に提出
といった仕事を明日までに上げないとならないので。。。

すみません。。。
レッスンスケジュール、今日はカットさせてください。。。。


とはいえ、明日は固定火曜日レッスンチーム以外の方は入っておりませんし、
皆さん、時間もいつも通り、ですからね!!
早く始まることも、遅く始まることもありません。
いつも通り、でお願いします!

また、特に15時45分~18時30分まで、
火曜日はぶっ通しです。
この間にいらっしゃる方は前の方と入れ違いになりますが、
あまり早くお越しいただくと、前にレッスンをしているお子さんが、
気が散ってしまいますので、なるべく車内でお待ちいただき、
ギリギリに入室頂けるとありがたいです・・・すみません。。。



ではでは、
これからまた、保育園の卒園仕事に戻ります
それと。。。
万が一24日火曜日のレッスンスケジュールに不安をお持ちの方は
直接メールもしくはLINEにてご連絡ください。
また、実は・・・28日土曜日のレッスンですが、
演奏会の開始時間が早まったらしく、少しレッスンの時間が変わります。
(今日先方から連絡がきました)
ただ、こちらについても、今日はこのような状況なのと、
すでに夜遅いこともあり、メールでのご連絡ができません。。
明日から遅くても26日木曜日の午前中までにご連絡をさせて頂きます。
ご容赦ください


ではでは、、
何だかバタバタで落ち着かないよ~。。
という訳で、引き続きブログはボチボチ行きたいところです。
また、、
25日水曜日のレッスンスケジュール、こちらも、書いている余裕がないかも?!
なので、25日水曜日チームにつきましても、レッスンスケジュールは、書けるようでしたら、
でよろしいでしょうか?
こちらにつきましても、スケジュールがご不安の方、
個別にご連絡をお願いいたします


※メールの返信も遅れております・・すみません。。



皆様、11月最後の週に差し掛かりましたね!
よい1週間を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1648-e4751100