2015-11-25 01:25 | カテゴリ:子育て・育児
こんばんは\(^▽^)/!

昨晩はブログをほどほどに、本日レッスンの7名の生徒さんの
レッスンスケジュールもカットさせて頂いたのですが。。。
でもでも、お陰様で・・・
昨晩、夜中の3時近くまでPCとにらめっこ&プリンターの前に
陣取って夜な夜な保育園の卒園絡みの資料作り、
その作業も予定よりちょい早めに終わってホッと一安心しております♪


といっても、実は。。
昨晩&今日のレッスンの疲れで、
先程まで何だか眠いし、疲れて思うように動けないっ!
仮眠はしていないものの、ぼーっとしている時間があまりに
長く、エンジンがようやくかかったのが、24時ちょっと過ぎ、です
いや~、もう若くないことを実感ですね。。
疲れが残るし、疲れやすいし。。。
って・・相変わらずオバはん臭くてすみません・・《゚Д゚》


さてさて、、
実は題に書かせて頂いたのですが、
娘さんの調子が思わしくなく、昨晩~今朝にかけて咳がひどくて、
先々週は耳が痛い、というので耳鼻科に連れて行ったら、
中耳炎になっていた娘さん。。
体調を崩すと、必ず耳にくるようなので、
今回も気にしていたのですが。。。
中耳炎は小康状態になってきているとは思うのですが。。。
ただ、昨晩あたりからなんだか咳が出ひどくなり。。。
また、保育園で夕方18時30分頃38度近い熱が出たようです。
(でもでも、そのあとは熱は下がっております)
また「耳がちょっとだけ痛い」と言い出しました。。


まあ、明日の朝の体調にもよりますし、
基本的に本当に元気な子、なので
発熱することも、年に数回、しかなく、
保育園もほとんど休んだことがないくらいです
いつも、夕方に発熱しても、次の日にはすっかり熱が下がり
とりあえず保育園に連れて行っています。
ただ、
場合によっては保育園で熱を出すことはありますが。。。

という訳で、今回も恐らくそんな感じなのかな、と思っておりますので
とりあえず、明日のレッスンの皆様には今の時点で
特に何もお伝えはしていません。
ただ、今日発熱の連絡が保育園から来る前から調子がおかしいのは
分かっておりましたので、事前に明日の夕刻のレッスンが終わってから
耳鼻科に連れて行くべく、明日の出張レッスンの2名の皆さんに
レッスン開始時間を30分ずつ早めさせていただくメールを
送っております。(お一人は了解の返信をいただき、お一人は特にご連絡は
ありませんが、問題ないとのことでこちらは認識しております)


そんなこんなで、
明日は・・・何もないと良いのですが、
最悪発熱した場合、自宅レッスンはなんとか大丈夫だとしても、
出張レッスンはさすがに娘を置いて外出できないので、
おやすみさせて頂くことになろうかと思います。
ただ、特に発熱等なく、呼び出しもなければ、
予定通り明日はレッスンを行います。


という訳でレッスンスケジュール♪

【11月25日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分
12時~大人の方45分




出張レッスンにて
15時45分~小学校2年生さん

出張レッスンにて
16時40分頃~小学校4年生くん45分

※上記お二人には娘の通院の都合で
レッスン時間を変更して頂きました。
ご協力いただきすみません。。



また、明後日26日木曜日ですが、
娘の体調によっては新河岸教室レッスンのみおやすみの可能性もあります。
また、アンサンブルマミーズの練習も入っていますが、
こちらも、娘の体調次第では。。。おやすみになるかもしれず
すみません。
(ただ、娘が保育園を休んでしまった場合ですが、
マミーズの皆さんにはゆっぴ宅に来ていただき、
子供が在宅の状態で練習、とさせていただくことをご相談
させていただくかもしれません。万が一、ではありますが
その際はよろしくお願いいたします)

【11月26日木曜日レッスンスケジュール】

午前中はおやすみです


新河岸教室にて
13時~アンサンブルマミーズの練習です
(正味1時間程度)

14時15分~大人の方30分
15時15分~大人の方45分
16時~小学校2年生くん@初レッスン
16時30分~小学校1年生さん


南古谷にて
18時30分~小学校4年生さん



レッスンスケジュール@2日分は以上になります



ではでは、、
娘さんの体調が読めないので、
明日から明後日にかけて、自宅外レッスンの方につきましては、
おやすみの可能性も出ております。
ただ、南古谷教室にてレッスンの皆様におかれましては、
娘はインフルエンザや胃腸炎等のウィルス性のものにでも
ならない限り、基本的に一人で待っていられますので、
レッスン自体は行えます。
明日も、明後日も
南古谷教室の皆様は予定通りレッスンを行いますので
ご安心ください



ではでは・・・皆様よい水曜日を~♪
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1649-bb7a2b93