2015-11-26 11:24 | カテゴリ:子育て・育児
こんにちは!

年齢的なものなのか、最近夜はやたらと疲れていて、
ブログを書くほどの気力がなく・・・そうはいっても、
片付けやら洗濯やらやることも多いので、
一息ついて24時くらいから夜な夜な家事、の昨日25日でした。。

昨年の今頃はもうちょっと元気だったように思うんですけどね~。。
同じようなスケジュールで日々を送っていてもそんなに
疲れていなかったような。。。


そうそう、うちの娘さんですが、
高熱を出したのは、一昨日火曜日の夕刻一瞬だったようで、
その後は発熱もなく元気なのですが。。。
やはり咳が出るのと、鼻水がひどいのと、昨日耳鼻科へ連れて行ったところ、
例によってまたまた中耳炎になってしまったので、
これ以上酷くならないよう様子を見ながら登園しています。
とそんなこんなで、とりあえず、何とか持っていますので、
本日25日のレッスンはすべて予定通り大丈夫なようです♪
関係者の皆様、及び午後一のマミーズの皆様
お騒がせいたしました


また、今日はこのあと午後が大忙し~!なもので、
レッスンスケジュール(明日27日)を記載し、一旦お開きといたします
ちなみに、週末は土曜日にアンサンブルラテのイベントでの演奏プラス通常レッスン、
プラス体験レッスンの方もお見えになりますし、
日曜日は日曜日で川越ふじ太鼓の1日練習日なので、
もしかしたら、朝から夕方まで練習場所で公演準備のため、
缶詰状態、です。。
師走に向けて一気に忙しくなってきています


【11月27日金曜日レッスンスケジュール】


午前中はおやすみです★
最近なかなか岩盤浴へいけないので、
合間に行ってまいります!


南古谷にて
13時45分~大人の方30分
14時30分~年長さん

15時30分~小学校2年生さん


出張レッスンにて
17時30分~小学校6年生くん45分

です(^O^)
明日は比較的のんびり、で金曜日なので
30分レッスンの方がメイン♪
明日は少しのんびり出来そうなので、
岩盤浴、リフレッシュしてきたいと思います~


※大忙しの明後日28日土曜日のレッスンスケジュールは
後日お伝えいたします。


ではでは、お昼を食べたら今日は午後は出ずっぱりです
寒さに負けず皆さんがんばりましょ~
よい1日を~♪
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1650-fb1a3fb4