2015-11-30 00:43 | カテゴリ:日記
こんばんは~★
連日の忙しさ・・・で、ここ数日ぐったり、の
私ゆっぴです。。。
今日は今週唯一のおやすみの日曜日、だったのですが、
娘の川越ふじ太鼓の、演奏会準備とやらで、
午後から半日ずーっと手縫いで、スパンコールを衣装にくっつける
作業~!!!
針に糸を通すのに、老眼でなかなか糸が通らず苦戦っ!!
と、諸々格闘し、今日はグッタリ、でした

そして・・・ここ数日は毎晩のようにリビングで2時間前後仮眠をし、
起きてすっかり元気になって、その後寝るのは夜中、
という、悪循環な日々いけませんね!!
そうそう!!考えてみたら、来年の4月からは、娘さんを6時20分には起こして、
7時20分には学校に送り出さなきゃならないんですよ!!
今現在、9時~10時の間の時間で登園させているので、
その差、なんと2時間っ
という訳で、この夜な夜な生活もボチボチ終りを告げるべく、
来年1月以降は、生活スタイルを見直しつつ、
実践に移すのは2月中旬頃の一番寒い時期。
その頃には今の超夜型生活を改善し、
完全に朝型へシフト!!と考えております。

と、話が少々脱線しましたが、
そんなこんなで日中バッタバッタと忙しく過ごしていると、
夜の早い時間に眠気が来て、寝てしまっても夜中に目が覚めて、
夜中に何だかとっても元気になってしまうので、
やはり適度に昼間に仮眠を取れるときはとって、
なるべく夜の早い時間帯に寝ないようにして、
12時前後に就寝するのが本当は理想なのですが。。。
来年4月までにはなんとかしたいと思います!


ところで、題にも書かせて頂きましたが、
11月28日のさいたま市西区でのイベントの演奏会は、
大盛況でした!中には子供向けのイベントにも関わらず
ご年配の二人組女性、等も見受けられたのですが、
でもでも、アニメの曲もディズニーの曲も楽しんで頂けた
ようでした★
そうそう、やはり「ドラえもん」の歌は子供たちに大人気、ですね(^O^)
ドラえもんになった途端に会場は大合唱♪
昨日も、気持ちよく弾かせて頂きました。

次はこちらのさいたま市さんのイベントで演奏させて頂くのは
12月10日(木)のクリスマスコンサートです。
次回は、クリスマスソングあり、子供向けの歌あり、
関ジャニ∞あり、アンパンマンあり、もちろんクラシックあり、
とこちらも内容盛りだくさん、でお届けさせて頂きたいと
思っておりますよ~


さてさて、明日のレッスンスケジュール★


【11月30日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時45分~大人の方45分
11時30分~大人の方1時間


ふじみ野教室にて
14時30分~大人の方45分
15時15分~2歳児(未就園児3歳さん)さんお試し20分
15時45分~小学校2年生くん
16時15分~小学校2年生さん


明日は固定月曜日レッスン5名の方&フリースケジュールの方1名の
計6名です♪
また、久しぶりに少し空き時間もあり、
少しのんびり出来る時間もあります。
明日は・・・少しゆっくりします


ではでは、今宵はこれからレッスン室の片付け!!
今日の午前中、娘を太鼓に送り出した後の唯一の空き時間に、
今日は大掃除を兼ねて、リビングを断捨離し、
いろいろ捨てまくって少しすっきりしたので、今日はこの流れで、
このあと、レッスン室を少し整理~♪
明日からのレッスンの準備も兼ねて、仕事モードにシフトします
そして今日は・・・
少し早めに寝たいと思います!
(ちなみに、、今日はリビングで夜な夜な仮眠、はしておりませんので
今現在若干の眠気と戦っております


明日は11月最後の1日ですね★
よい一日をお迎えください~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1652-c9a8de3f