2015-12-24 16:14 | カテゴリ:日記
こんにちは&メリークリスマス~
クリスマスイブ、の本日12月24日木曜日♪
皆様いかがお過ごしですか?!

そうそう、聞くところによると、
小学生さんはほとんどの学校が今日が修了式、のようですし、
社会人の方も大抵の方は来週月曜、火曜日までお仕事だと思うので、
クリスマスどころではない方のほうが多分多いのかな、という
気はしております。。
ただ、私ゆっぴ。。
実は今週20日日曜日~26日土曜日までの間の唯一のおやすみが
本日12月24日木曜日、だったので!!!
今日は朝からウキウキで、
あれもこれも、張り切って行い、一日はあっという間にすぎていきました~


で・・午前中はもちろん!!
2週間以上ごぶさたしてしまった岩盤浴へ行き、
今日は今年最後のロウリュウアトラクションを2回っ!
終わってすぐさま、近所のYコーに頼んだあれこれを
取りに行き(そうそう、実は近所のYコーの店員さんに
保育園&太鼓で一緒のお友達ママがいるので、
ママ経由で注文したんです!で、引取りがてら、
友達ママを労って帰宅。)
戻って、洗濯、掃除、飾り付け、などなど行い、
今に至ります








まあ、大した飾りはしていませんが、
リビングをちょっとクリスマスっぽくしてみました★
あとは、サラダを盛り付けて、今年は、
チキンライスとフライドポテトだけ、
作るので、ご飯も炊けたことだし今からお料理~♪
そういえば、昔「チキンライス」、って歌がありましたよね。
ダウンタウンの松本さん作詞で、浜田さんがソロで歌っている
あれですが、あれも一応クリスマスソングなんですよね。
(作曲は確か槇原敬之さんだったかな?)
今一瞬、チキンライスって歌を思い出したのですが、
最近の浜田さんといえば、、
浜田ばみゅばみゅ、のほうが新鮮なのかな?!
余談ですが・・・(笑)

とまあ、そんなことはさておき、
今から我が家のクリスマスパーティーに向けて
更に本格始動なのと、多分夜はシャンパンで酔っ払ってしまうと
思うので、ブログ、早めに書かせて頂きました(^O^)
また、あとこのあと急ぎのメールのみ2件書かせて
頂いたら、百均に行って、保育園にお迎え~
結局なんだかんだと一日バタバタ過ぎましたね~



ではでは、明日、明後日のレッスンスケジュールを
記載させて頂きます★
ちなみに・・・明日も明後日も追い込みで大忙しです!


【12月25日金曜日レッスンスケジュール】

8時50分頃~小学校1年生さん45分

※保育園に娘を送ってそのまま
保育園に比較的近い場所にて
出張レッスン
10時10分頃~小学校2年生さん


南古谷に戻って
11時~大人の方30分

13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分
14時30分~小学校2年生さん
15時~大人の方30分

出張レッスンにて
17時30分~小学校4年生くん45分(予定)



【12月26日土曜日レッスンスケジュール】

新河岸教室にて
9時30分~大人の方1時間
10時30分~小学校1年生さん
11時~大人の方45分

南古谷にて
14時~小学校2年生くん45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~大人の方1時間


それと、今年のレッスンは12月26日土曜日を持って
終りとなります。
少し早いですが、皆さん今年1年間ありがとうございました。
ただ、今年のブログは今日で終了ではなく、明日以降、
引き続き記事は掲載させていただく予定ですが、
26日で今年のレッスンを終了する旨、ここに書かせて頂きます。
今年私に関わって頂いたすべてのみなさまに
改めて感謝申しあげます。


それでは・・・
気分はすっかりクリスマス~♪
今週唯一の1日休みと、クリスマスイブを満喫します
酒、飲むぞ~
明日、明後日に南古谷や新河岸にお越しのみなさまに置かれましては、
お気をつけていらしてください!

素敵なクリスマスイブを・・・
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1664-762e9317