2015-12-29 00:48 | カテゴリ:日記
こんばんは~

昨日、27日(日)からおやすみを頂いている当教室ですが・・・。
昨日は、夫くん実家にて、恒例の有馬記念&忘年会♪でした。
また、、
普段はギャンブルとは程遠い私(ゆっぴ)ですが。。。
年に1回、有馬記念だけは、数千円を投資して、一攫千金を、、
一応狙っています!
(そうそう、パチンコももちろんしませんし、宝くじも買いませんからね~。。
現実主義者なもので、自分で稼いだお金以外は基本的に信用は
しておりません!)
とはいえ、ここ数年は負け越し。。。
今年も予想だにしなかった馬が来てしまい、
番狂わせで全くダメでした。。。
ってこちらの記事は有馬記念をご存知の方にしか分からない記事
ですね!すみません。。

とまあ、競馬的には惨敗でしたが、
その後、すき焼きパーティーで忘年会をし、
昨日の夜は疲れて爆睡zzz
今日は今日で、最近また体重が増加の一方なもので・・・
都内行きを急遽取りやめ、川越市内を歩きまくりました
日中も普段より食べる量を減らして、歩く歩く!!
でも、途中でアイスを食べて、おやつのポテトを軽くつまんでしまい。。。
って、結局食べてまーす(笑)


そうそう、、
今日はとりあえず、年末年始に必要なものの買い物やら、
ぱーくまん&娘の洋服、私のブーツの買い出し、
と買い物デー。
で・・・ついでに毎年購入している下記も、
どさくさにまぎれて購入~






そう、年末年始版「ザ・テレビジョン」です(^O^)
ここ数年、表紙が嵐さんたち&中身もとっても素敵な嵐さんたち、
満載なので
年末年始はテレビなんてそんなにガン見できないくせに、
目の保養目当て、でこのテレビジョン、を購入しています(^O^)
もちろん・・・ぱーくまんくんには、そんなことは言えず、

「年末年始の特番が気になるからね~!買ってきたよ!」

と申告しておりますが~( ´艸`)ムププ
とまあ、そんなことはいいとして・・・!!



実は今、普段仕事&娘の太鼓の引率で日曜日の貴重な時間を持っていかれる
せいで、ほとんどできていない大掃除、実行中!!
(こんな夜中に・・ですよ♪)
先ほどまで、様々な特番を横目で見ながら、
プチ断捨離を行い、それが終わって一息ついて、
先ほどより、台所の掃除に、取り掛かりました!
今日はどこまで出来るかな~
でもでも、明日以降大掃除の時間は取れず、、
明日の午後、太鼓の公演準備だし、、
明後日も、、、太鼓の公演準備、かもしれないし。。。
という訳で・・・今日はここで油を売っている時間もないので、
夜な夜な、大掃除を。。。
できるところまでがんばりますっ
時に、、嵐さんたちの写真を見ながら・・・目の保養かな?!(笑)



ではでは、皆様!!
今年もあと、3日ですね。
明日もよい1日をお過ごしください~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1666-7d1580ed