2015-12-30 16:04 | カテゴリ:日記
皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

日中はぽかぽか陽気の時間帯もありますが、
日が陰るとぐっと寒くなりますね。。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

私ゆっぴは・・・・
題の通り、昨日も一昨日も・・・諸々大忙しっ!
特にここ数週間は、土日の貴重な家事ができる時間帯に
太鼓の公演準備にいかないとならないため、
大掃除と年賀状作成が後手後手になってしまい。。。
今日は、太鼓の公演準備をお断りし、
先程まで必死に年賀状をプリント。。
大掃除の方は・・・
昨夜まで夜な夜なレッスン室、台所、玄関などなどを片付ける日々でした
お風呂はぱーくまんくんに任せ、最後の1箇所。
寝室は明日31日の午前中に終わらせれば
今年の任務完了!!
いやいや、今年は本当に時間がなかった~


そうそう、前回のふじ太鼓の公演は、夏だったので、
こんなに年末に大変な思いをしなくて済んだのですが。。
年末に太鼓が重なると、ホントに家のことができなくて、
困りますね~。。
とまあ、ここまで大変なのは今年だけなので、
なんとかあと数日頑張ってまいりまいと思います

で・・・そんなこんなで、
今頃年賀状作成して、出すような状況なもので、、
皆さん、年賀状が届くのは多分早くて1月2日、ヘタをすると、4日とかに、
なってしまうかもしれませんが・・・すみません!ご容赦くださいっ☆
皆様のもとへ少しでも早くお届けすべく、今から郵便局へ出しに行ってまいります。


それと、今年もあと、1日とちょっとで終わりですね
今年のゆっぴ。
今から郵便局へ行ってそのまま太鼓のお手伝いに戻り、
18時に太鼓の練習が終わったら、家族3人で居酒屋で今年の打ち上げ~
で川越駅方面に行ってまいります!
明日は、午前中に最後の大掃除。
午後は娘が楽しみにしている、妖怪ウォッチの映画を観にいってまいります
夕方から夜にかけては・・・・
あ○○さんが嫌いで紅白は相変わらず見たくないうちのぱーくまん(夫)くんの
ご機嫌を損ねないように、ダウンタウンのガキの使い・・の笑ってはいけない24時、
とN響の第九を交互に観ながら、年越しかな?!


今年も残りわずかですね!
皆様、よいお年をお迎えください。
出来ればあと1度、今年中に書きに参りたいとは思っておりますので、
ご挨拶は、その時にさせていただきますね~

皆様、よい大晦日を!
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1667-e7aa3581