2015-12-31 18:22 | カテゴリ:お教室からのお知らせ
今年も残すところあと、6時間あまりとなりました。
また、私(矢口優子)に関わっていただきましたすべての皆様。
今年1年ありがとうございました。

お教室としては、
今年はここ数年にないたくさんの方々にご縁をいただき、
今現在、生徒さん数47名、という大規模なお教室に成長できました。
ただその分、演奏活動のほうが少し控えめになった年ではありましたが、
少ない分、その回、その回を充実させることが出来、
満足のいく演奏はできたと思います。
また、自身の技術向上や、演奏家としての見直しを行うべく、
以前お世話になっていた師匠にまた再びご縁を頂くことが
出来、自身を見直す事もできたよい1年になりました。
また、初のホールで行った発表会も大成功でしたね!
打ち上げのとき、生徒の皆さんにとっても楽しかった、
素敵だった、と言っていただけて、本当に嬉しかったです。


また、娘も年長となり、
来年からの小学校入学準備も少し本格的になりました。
保育園での行事、
運動会、音体フェスティバル、すべて全力でがんばってくれました!
残すところは来年1月の音楽会。
器楽は、ヴェルディのオペラ、アイーダより凱旋行進曲、だそうです。
年長最後の大舞台、頑張って欲しいです!!

また、娘の習い事、
ヴァイオリン、太鼓、本人なりに何か得たものがあり、
どちらも好きになった1年間だったようです。
来年はいろいろな意味で大変ですが、
これからも頑張ってくれたらなあ、と思います


何はともあれ、ご覧頂いているすべての皆様。
1年間ありがとうございました!
来年の抱負や、来年のお教室の予定、
娘の来年1年間のこと、などなど、
2016年に関する記述は、年が明けて落ち着きましたらまた、
書きに参りたいと思います。
また、当教室は、1月4日までおやすみを頂きます。
年始は、1月5日火曜日から通常レッスン。
来年のトップバッターは、小学校1年生さん@南古谷です(^O^)
レッスンスケジュールもそれまでに、また書かせて頂きますね!


さ~て☆
紅白歌合戦の録画も終わったし、これからお雑煮と煮物の
準備をしながら、ダウンタウンの笑ってはいけない24時、
観ます~
素敵な嵐さんたちを観るのは年明けですね

それでは、皆様。
よいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いいたします。


Musica Rossaヴァイオリン・ヴィオラ教室
矢口 優子
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1668-b5d3e188