2016-01-07 00:59 | カテゴリ:未分類
こんばんは

2016年仕事始め、が1月5日火曜日、だったのですが、
5日は南古谷のみで7名のレッスン。
そして本日6日は、レッスン場所4箇所、10名のレッスンスケジュール。。
少々過酷だったのですが、なんとか乗り越えました
ただ・・・相変わらず、その間頂いたLINEやメールへの返信が
全く出来ておらす・・・すみません!
レッスンに関しては
明日は今日よりは少しだけ落ち着いていると思うので、
メール&LINEは明日中に返信をさせて頂きます♪


ところで、、題にも書かせて頂きましたが、
しばらくブログの方は、基本的な事務連絡のみ、とさせて頂こうかと
考えます。
まあ、理由はいろいろあり・・・
そのうちの半分は、1月23日までに仕上げないとならない卒園文集原稿の
追い込みと、今後1月24日の娘のふじ太鼓の本番までに訪れる
毎週毎週の怒涛の太鼓の本番に向けての準備、などなどです。
で・・・あと半分の理由、ですが・・・。
ブログ、という形態がどうしても不特定多数の方に見られてしまう性質上、
誰が見ているか分からないということもあり、
詳しいことは一切書けないのですが・・・
ざっくりざっくり書くと・・・私自身の気持ちの落ち込みで
気分が乗らない、というところでしょうか。。。
それ以上の詳細は控えますが、
こちらについては、
いろいろな方面に相談をしたりなんだりしてみて、
気持ちの整理がついて、
また、太鼓や文集も落ち着いてきたころに、
今までのようないろいろな内容で、時に楽しく、
ブログも記載させて頂こうと考えます。。

と、かなり抽象的な内容で本当にすみません。。
また、本当なら、本来こういったヒントすら一切書かず、
淡々と記事を書いていけば良い、とも思うのですが、
今現在、私自身が・・・
実は、気持ちのもって行き場がなく、現在もっぱらの発散方法が、
車の中で愚痴を大声で言いながら一人運転すること・・・(暗いし、キモイ。。)
なもので・・・
どうしても私のモヤモヤが消えないんです。。
そんなこんななもので、、
ここで必要最小限の発言をして、気を紛らわしている、
というのもありますね!

何はともあれ、
今日以降しばらく・・・いつごろまで先になるかはわかりませんが、
事務連絡(主にレッスンスケジュールのみ)の記載と
させて頂きますことご容赦ください。


そう・・・人として、なんですね、人として。。
(ゆっぴの他愛のないつぶやきです。。。)



さてさて、
その事務連絡のレッスンスケジュール、2日分
掲載させて頂きます。


【1月7日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分


12時30分~大人の方30分

新河岸教室にて
13時45分~小学校4年生くん45分
14時30分~小学校1年生さん
15時~小学校2年生くん

南古谷にて
16時~大人の方1時間


18時30分~小学校4年生さん
19時~大人の方45分



【1月8日金曜日レッスンスケジュール】

※午前中はおやすみです


すべて南古谷にて
14時30分~年長さん
15時~大人の方30分
15時30分~小学校2年生さん
16時20分~年中さんお試し20分レッスン
16時45分~小学校1年生さん
17時15分~大人の方30分
17時45分~小学校5年生くん


今週は、毎日7名~10名のレッスンで、てんてこ舞いです!
でも、あと2日働けばまた休みだ~!!
がんばります☆


最後に・・・
本日のふじみ野教室でのレッスン時に、
金属でできたヴァイオリンを試奏させて頂きました。
(生徒さんのお知り合いの仕事関係の方が、金属でヴァイオリンを制作
していらっしゃり、そのヴァイオリンを触らせて頂くことができました)
材質はチタン、だそうです。
チタンだから、軽いかな?と思いきや、
やはり金属なので、木のヴァイオリンよりは重かった~。。
でも、良い経験をさせて頂きました。
大人のMさん。貴重な経験をありがとうございました!

↓チタンで出来ているヴァイオリンです。
音も、金属っぽいキンキン感はなかったです。



40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1672-8230a3b5