2016-01-26 02:27 | カテゴリ:日記
こんばんは♪&ごぶさたしております
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

こちらは・・・というと、、
23日土曜日は娘の和太鼓公演のリハーサルと
自身のレッスンを並行で行いバッタバタ、
24日日曜日は、朝から公演のステージリハーサル、
午後は本番→片付け→打ち上げ、で
ぐったり。。。
本日25日は、その疲れがドッと出て、
朝10時まで動くことが出来ず、
午後の振替レッスン1名のあと、娘のヴァイオリンレッスンや、
実家に所要で行ったり、などそれなりに忙しく過ごしました。

そんなこんなで、
今現在もぐったりしており、
ブログを長時間書く元気もなく。。。
かと言って、このまま放置し続けるのもどうかな?と思い、
一旦状況報告のみ、とさせて頂きます。
あんなこと、こんなことのご報告や、
次回レッスンスケジュールなどは、
明日(26日)以降のブログにて掲載させていただきますので、
よろしくお願いいたします!

それと、、
明日26日ですが、
ようやく・・・ようやくの、、
おひとり様完全平日やすみ、です
このところ、今日もそうですが、
やすみの予定でいても振替が2~3人入ったり、
となかなかゆっくり休めず、
また、土日もレッスンが結構な頻度で入っておりました。
そんなこんなで、、
ちょっとお疲れがたまっていて体力的にももう限界なので、
明日は・・・ゆっくりさせていただき、
今週末のお教室で伺う慰問演奏会、や
卒園関係の準備の追い込み、に今度は
全力で取り組むべく、少しゆったり過ごそうと思います☆
とはいえ・・・諸々の準備もしなくてはならないので、
100%、ゆったり、のんびり、は出来ませんけどね!
それに、、このところ家事を放棄していたので、
部屋が荒れている~
今日、娘さんは保育園を休んだのですが、
休むと家中おもちゃだらけにして遊ぶので、
その片付けもしなきゃ!!
で、家事はそこそこ明日、がんばります


それと、、
メールやLINEの返信がまだの方、
結構いらっしゃいます。ほんとうにすみません!
本来今日返信すべきだったのですが、
急遽実家へ行かないとならなくなって、今日もほとんど
ゆっくりすることはできなかったので、
メールどころではありませんでした。。
26日~28日にかけて、返信させて頂きます。
本当にすみません・・よろしくお願いいたします。


それでは、、
明日以降に状況説明以外のそれなりの記事を
書かせて頂きたいと思います。
また、前回記事でちょっと重たい内容になってしまっていて、
後で読み返した時にちょっと言いすぎたかな?
(書きすぎた・・か。。)と思ったのですが、
あくまで半分は一般論のつもりとして書いております。
お教室としての状況説明も多少ありましたが、
そうはいっても、あくまで、
私の個人的な退会等のあり方についてですので、
当然反対意見や、相違意見などがある方もいらっしゃるとは
思います。
あまり深く考えずに、記事をお読み頂けたらいいのかな、と
思います・・今更ですが。。


さーて、明日はやっとゆっくり出来るぞ~
たまには・・・嵐さんたちのDVDでも観るかな?!
最近車の中でも常に自分の勉強のためのクラシック!
で、すっかりクラシック漬けな毎日でしたし、
週末も嵐さんたちどころではなく、太鼓一色でしたので。。
久しく嵐さんたちにお目にかかっていないし、
曲もぜーんぜん聴いていません♪
明日は嵐でリフレッシュ~

何はともあれ・・世間は平日モードですが、私は休日です☆
満喫させて頂きます!
皆様もよい1日を
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1681-15c6104d