2016-02-03 02:35 | カテゴリ:レッスン
こんばんは~
相変わらず夜の仮眠を夜中の1時までしてしまい、
この時間にブログ更新の私(ゆっぴ)です・・・。。

ただ、、
このような生活スタイル。
3月中旬以降には来年度4月以降の
娘さんの小学校進学に備えて改めて
「完全なる朝方生活」にシフトしなくてはならないのは
十分承知なので、
この生活もあと約1ヶ月後まで、でしょうね!!
娘さんが小学校に行き始めると、7時20分までに、
ぱーくまん(夫くん)も娘も一気にいなくなり、
今後は朝の8時以降ヒマヒマな生活がやってまいります!
きっとブログも・・・来月下旬以降は朝書くような生活に、、
多分なります


ところで、、、
前回記事に書かせて頂いたとおり、
現在病気ではないけれど、自宅謹慎せざるを得ず、
家でじっとしているか、二人のおじいちゃん&おばあちゃんに
面倒を見てもらうべく、日中は2つの実家を転々としている娘さん
@6歳もうすぐ6ヶ月。。
とはいえ、
今日は一日自宅でレッスンだったので、
一日家にいたのですが。。。
お昼の14時くらいから飽きてきたのか、
母が仕事の間、寝っ転がって寂しそうにしていました。。
でもでも、母ゆっぴはレッスンで相手をして上げられないし、
可愛そうだなあと思いつつ放置。。
また、そんなこんななもので、
レッスン空き時間はもちろん娘さんの相手で、
風船で遊んだり
おままごとに付き合ったりしているので、、
溜まっているメールももちろんできませんし、
その他の本来ならそろそろ作成しないとならない発表会関連の
お知らせなどの事務仕事なども結局時間があっても出来ず・・・。。
いやいや、想定外の今回の出来事なのもので、、
かなりの不自由を感じております。
早く一件落着して、保育園に行って欲しい~
(まだ、お熱があったり、ぐったりしているほうが、
ラクなんですよ!なまじっか元気なのですが、
私が仕事だから遊びにも行けないし・・・本人がちょっと可愛そう
なので、早く保育園に行かせてあげたいですねっ)


そうそう、そんなこんなで
レッスンスケジュールもままならずすみません!!
尚、本日ですが、

すべて南古谷にて
13時~大人の方45分

14時30分~大人の方45分

15時45分~小学校1年生さん
16時15分~小学校4年生さん
16時50分~年中さんお試し20分

17時45分~大人の方45分


でした。
途中予定していた小学生さんが風邪でおやすみされたり、
もありましたので、
今日は予定より少ない6名のレッスンとなりました!
本日お越しの皆様、お疲れ様でした!



さてさて・・・
下記は明日以降のレッスンスケジュールです。
今日は時間も時間なので、メイン記事はレッスンスケジュールとなります。
よろしくお願いいたします



【2月3日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
11時15分~大人の方45分

(娘は在宅しておりますが、
南古谷でのレッスンが終わって落ち着いた頃に、
3日は私の実家@若葉へ行きます!)

出張レッスンにて
16時20分~小学校2年生さん

出張レッスンにて
17時20分~小学校4年生くん@45分

南古谷にて
19時~大人の方30分

※娘さんはぱーくまんくん(夫くん)が実家にお迎えに
行ってくれることとなり、夕飯も夫くん&娘のみが私の実家で
食べて帰ってくる、という何とも不本意な明日3日の夕刻
状況です・・・


【2月4日木曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
11時30分~大人の方1時間

※娘の通う小学校の学校説明会が、
13時30分~となります。
その後のレッスンにおきましては、時間変更等
お願いする形となりすみません。。
また、娘さんですが4日はぱーくまんくん実家に
お世話になります。。お昼をゴチになるのかな?


新河岸教室にて
16時45分~小学校2年生くん
17時15分~小学校1年生さん
17時45分~大人の方45分

(※一旦娘を引取りにパパ実家へ行く予定)

南古谷にて
19時~大人の方45分



となります。。


いやいや・・・・
上記2日間ですが、
3日・・私の実家へ娘が
4日・・夫くんの実家へ娘が
なもので、移動もあり、夕飯をどうするか、などなど
状況がいつもと違うので若干混乱です!!!
本来何もなければ、
レッスン的にも少し余裕のスケジュールだったのですが、
諸々のおかげで
「レッスンに余裕あっても、心の余裕&物理的な余裕がない」
という今週の状況です・・・・

で、、娘さんについては、
5日の金曜日に病院に行ければいいのですが、
5日は5日でアンサンブルの練習が午前中に入っていたり、、
午後はいつも通り南古谷でレッスン満載、
とこれまた大忙しで、病院に行く余裕が今のところありません。
ただ・・登園証明書がでないとこの状況を脱することが出来ないので、
場合によっては5日金曜日のスケジュール、
レッスンないし、午前のアンサンブル練習に関して
変更をお願いする可能性があります。。


何はともあれ・・・
早く普通の生活に戻りたい~



ではでは・・・
今週いっぱいは、特に南古谷にお越しの皆様においては、
もしかしたら・・・娘云々で、
ご不便をお掛けするかもしれませんが、ご容赦ください!
(ただ、今のところ娘さん、レッスン中は私に気を使って、
静かに一人で待ってくれているのですが・・・でも、万が一の
こともありますしね!また、まだ6歳なのに我慢をさせて
しまって申し訳ないなあ、、とも思っています。。)

南古谷外の生徒さんにおかれましては、
4日の新河岸教室。学校説明会の関係で時間を変更頂きすみません。
3日の出張レッスンは予定通りですので、ご安心ください。


ではでは、、
今週も頑張って参ります!!
また、、
3日は節分なんですよね!
皆様、よい節分を~
(ゆっぴ、3日は恵方巻きを一人で食べる予定・・・(笑)



スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1684-56ef28f3