2016-02-12 10:19 | カテゴリ:日記
おはようございます(^O^)

昨日は、レッスン人数8名、しかもほとんどが長時間レッスン、
(30分レッスンは1名のみあと、すべて45分か1時間!!)
しかも、私の若葉の実家2往復、と休む暇全くなし、てんやわんや、
な一日だったので・・・。。

夜はぐったりし、結果22時~今朝8時まで数回起きたものの、
ずっと寝ていましたzzzヽ(;▽;)ノ


ただ、おかげさまで朝からフル稼働してますよ~♪
朝一で、洗濯掃除、終わったし、片付けもちょいちょい
やっています

たくさん寝るっていいですね~♪
夜ぐっすり寝れるって幸せですね★

最近、文集のあれやこれや、で夜中バタバタしていたり、
お教室のメールや、事務作業で夜な夜な3時近くまで
起きていたので、忙しさのあまり少しネガティブにも
なっていたかもしれません。。
でもでも、たくさん寝て起きたら、なんだか体も軽いし、
頭もスッキリ、幸せ気分~♪


どのみち娘さんが小学校にあがるタイムングで朝型生活に
シフトしないとならないのですが、
改めて、その大切さがわかった気がします!!
今日はたっぷり寝た分レッスンもフル稼働、頑張りますよ~


さてさて、
今日は、なんと!!9名の皆さんのレッスンプラス
自身のフルートレッスンですが・・・
充電出来ている分、元気で頑張れそうですよ~
本日お越しの皆様、お気をつけていらしてください~♪
(レッスンスケジュールは前回記事をご確認ください)

よい金曜日を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1689-b578b75d