2016-02-22 23:47 | カテゴリ:日記
こんばんは\(^▽^)/!

今日22日は、お昼間におひとりだけ、のレッスンだったので
午前中に久しぶりの岩盤浴へ行き
体重が最近またちょっとやばくなってきたので、
今日はロウリュウアトラクション、10時の回と12時の回、
2回も行うというストイックぶり~♪

で、今日はその後のランチ、も体重増加のため自粛し、
そそくさと自宅に戻り、おうちで軽くパパッと昼食★
で、昼食かっ込みながら、例の卒園文集の印刷会社の
入稿手続きで、データを圧縮したり、
印刷会社の専用フォームに入力したり・・・
で、またまた1時間ほどそこに時間を要し、
終わったら溜まっているメール連絡を数件。。
それが終わってすぐさま15時30分~今日は
大人の生徒さん1名だけ、
レッスンがありましたので、レッスンをし、
その後17時~娘のヴァイオリンレッスンがありましたので、
終わってすぐさま音大教室へ向かうべく娘を保育園に
お迎えに・・・と仕事はほとんどないものの、
蓋を開けてみればそれなりに忙しい1日でした


ただ・・・今日は久しぶりに岩盤浴、で充実できました~
そうそう、大人の事情で先週行きそびれてしまった岩盤浴。。
今日ギリギリどうかなあ、と思いつつ、問題なさそう
だったので、本日決行したのですが、
やっぱり、岩盤浴は最高ですね~
大量に汗をかいて、身体の中の毒素を出して、
スッキリした気分です(^O^)
ちなみに・・来週の月曜日も夕刻におひとりしか
レッスンがないので・・・★
行ってまいりますよ~岩盤浴



それと、、
先ほどですが・・・
しばらく忙しくて気が回らなかったお教室のA型看板を
少しリニューアルしました



ずっとほったらかしていたので、
ちょっと前の字がちょっと残ってしまっていますが、
まあ、そこは愛嬌で
明日からお天気の比較的良い日に外に出して
ご近所の皆様及び生徒の皆様に見て頂きます




さてさて・・
レッスンスケジュール♪
ちなみに・・・明日は怒涛の火曜日です


【2月23日火曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分

ふじみ野教室にて
11時~3歳さんお試し20分レッスン


南古谷にて
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方1時間
15時~大人の方45分
15時45分~小学校1年生さん
16時15分~小学校4年生さん
16時50分~年中さんお試し20分レッスン
17時15分~小学校3年生さん
17時45分~大人の方45分


【2月24日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時30分~大人の方1時間

11時15分~大人の方45分

13時~大学生くん体験レッスン

※15時~自身のフルートのレッスンに行っております

そのまま出張レッスン!
16時20分~小学校2年生さん

南古谷にて
17時30分~小学校5年生くん


そうそう、
24日に、大学生の方の体験レッスンが1名入っております。
また、25日木曜日も小学生さんの体験レッスンが入っていたり、
3月の初旬にも幼稚園児さんの体験レッスンがあったり、しておりますが、
仮に3名全員がご入会された場合、
一応かなり早い段階ですが、募集は打ち切る予定でおります。
3月&4月から、
新スケジュールで一応運営してみて、
うまく運営でき、空きが出来れば、、
発表会終了後の6月くらいから若干名の再募集、となるかと
思います。。
いやいや・・・昨年に引き続き、
かなり早い段階でお問い合わせを沢山頂いております。
嬉しい悲鳴ではあるのですが・・・


ではでは、、
今日は月曜から夜ふかしを見ながら、
今から卒園式の謝恩会で演奏する曲の
カラオケを取り込む作業、です
なんだかんだ、卒園式&謝恩会が終わるまでは、
夜な夜な作業が時折入ってきますね~。。。
落ち着かない日々はしばらく続くか・・・!


皆様、寒い日がまだまだ続きますが・・・
風邪にも負けず!よい火曜日をお迎えください~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1694-6d937dea