2016-03-10 01:30 | カテゴリ:プライベート
こんばんは\(^▽^)/!
娘さんの容態はどうにかこうにかボチボチ・・・な状況に
なってまいりましたので、
明日は今のところは全て通常通り、の予定でおります。
でもでも実は・・・
時折「気持ち悪い」「だるい」
を言うこともあり(熱は今日は夕方に一瞬38度出ましたが、
それ以外は1日ほぼ平熱)
余談は・・・許しません。。
そんなこんなで、引き続き通常通り、と言いつつも、
もしかしたら、、の可能性もある旨よろしくお願いいたします。
(特に新河岸教室の生徒さんにおかれましては、
南古谷に変更になる可能性、あります。。
ただ、今日の状況的に何とか変更せずともうまくいきそう
な可能性も大きいので、個別のお知らせはしておりません)


さてさて!!
ここから先は、個人的なプライベートな内容メインで
本日はお伝えさせて頂きます
また、、、
以降の記事に関してですが、
お教室のご連絡等ほとんどなく、
プライベートな内容がメインとなりますので、
講師のプライベートにはあまり興味がないよ!!
って方はぜひスルーしてくださいね~


というのも、、
題にも書かせて頂きましたし、前回記事でもお伝えしたのですが。。
本日の日中、初めての「まつげエクステ」
なるものを体験しました★

というか、、
前々から気にはなっていたのですが、
時間もないし、そもそも美容室以外の美容系のお店って
敷居が高いし、年齢的にそういうところに行く年ではない、
という先入観で、興味を示していなかったのですが。。。
保育園のママ友に、たまたままつエクで働いているママがいたのと、
それとは別の保育園のママに、

「○○ママのエクステのお店に行ったけど、
すごく良かったし、友達価格だったから超お得だったよ~♪」

との情報を経て、
今回の初のまつエク体験に踏み切りました!!


でもでも・・・
普段はファンデーション自体があまり合わないのと、
毛穴が塞がれる感覚がどうにもこうにも嫌なので、
女性なのに、あまり化粧をしません。
また、国産の大手メーカーのファンデーションだと、
何回かに1回吹き出物ができてしまうので、
余計に極力お化粧をしない人、になってしまっていました。
(とはいえ、遊びに行く時とか、
都内に出かけるときとか、発表会とか、大きな場所での
演奏会とか・・・それなりの時は、ちゃんとメイクはしておりました★)


でもでも、、、
初のエクステ経験ですが!!
もちろんすっぴんで行きましたが、
それなりに、印象が変わったように思います。



↓は、目もとのみの写真です。
ちょっと違うのが・・・お分かり頂けますか~?!
(顔全体はもちろん、個人情報もありますので、
省略させて頂きますが・・・目元の違いは
普段私をご覧頂いている方ですとお分かり頂けると思います





という訳で、、
私の初めてのまつげエクステ体験談、お送りいたしました。
ただ、しょっちゅう行くのはお金は友達割り引きで
かなり安くやっていただけるので良いとしても、
噂では自分のまつげが少し少なくなるらしい、と聞いているので
そんなにしょっちゅうは出来ないとしても、
人生の節目とか、大きな演奏会等、
人前で華やかに演奏しないとならない時などは、
美容に気を配るのも大切かもしれませんね♪
そういう意味で、少し定期的にまつエクも行ってみようかな、、
と本日思いました。


さてさて・・・
明日は怒涛のレッスンデーですが、
娘さんの体調によっては、休講になる可能性も否めません。
今のところ・・・多分大丈夫だとは思いますけどね。。
でも、、100%大丈夫、ではないですね。
大丈夫確率は・・・・65%くらいです。。
(って、以外に低いっ。。というのも、、
実は・・・さっきも夜中に泣いていたんです)


また、、
19日は保育園の卒園式。。
それまでに、のんびりゆっくり体調を回復していただこうと思います。
また、改めてのお知らせで恐縮ですが、
明日のレッスン、場合によっては、休講になる可能性もあります。
その場合、該当の方には、必ずレッスン時間の2時間前までに
お知らせをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。


まだまだ、寒い日が続くようですよ!!
早く春が来てほしいな~♪

おやすみなさいzzよい木曜を

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1701-8279a082