2016-04-04 01:13 | カテゴリ:日記
こんばんは\(^▽^)/!

昨日土曜日は、小江戸川越春祭りを満喫し、
本日日曜日は、義母、義父のちょっと遅めのお誕生日会
で焼肉を満喫し、と・・・この週末はついつい食べまくってしまい、
とってもお腹が満たされた2日間でした。。。

って・・・今までチャリで頑張ったダイエットが・・・水の泡だわ~

という訳で、、
明日からまたチャリチャリ生活、復活します~♪
といっても、自主的に自転車をこぐのではなく、
ただ今車が故障中、で、超~近距離以外は
自分の車を運転できませんので、
必要に迫られて~の自転車生活です。
ただ・・・明日に至っては、
雨が降ったら夫くんの車を借りることになっておりますので、
(天気予報は雨)
正式にチャリチャリ出来るのは、今週は火曜日からかな?!
自転車たくさん漕いで、この週末に取りすぎた脂肪を・・・★
燃焼させねば~


という訳で、
いつもよりちょっと早いですが、
明日のレッスンスケジュール

【4月4日月曜日レッスンスケジュール】

ふじみ野教室にて
10時~新大学2年生さん@1時間
11時~新年少さん

南古谷にて
13時~新小学校1年生くん
13時30分~新小学校5年生さん



※合間に娘のヴァイオリンレッスンが入っております

17時30分~大人の方45分
※ただし、娘のヴァイオリンレッスンが直前まで入っており、
もしかしたら・・・先生のご様子によっては自宅に戻るのが
遅くなりそうなので、、明日ご連絡をさせていただきます♪
こちらのブログをいち早くご覧いただく場合は
そのようにお考えいただき、10分ほど遅くお越し頂けると
助かります



そして・・・
4月5日火曜日はおやすみを頂いております。
朝から久しぶりに都内、世田谷区まで整体にいき、
その後御茶ノ水の楽器店さんに諸々の用事で
伺って参ります・・・。
うーん、一日やすみだけど。。岩盤浴に行く余裕はないか。。。
って、車が無いもんでね~
この日は電車&自転車三昧の日っ!!



と、そんなこんなで、
週初めもバタバタと頑張ってまいります。
また、今週から娘さんの学童はしばらくお弁当作りがあり、
お迎えも自転車~とやはり何かと大忙し!!
また、発表会の準備も・・・本格的になってきたし、
保育園の卒園マニュアルもまだ終わっていないよ~
でもまあ、日々自転車移動だと、時間も普段以上にかかる上に、
疲れも2倍、3倍。。。で、ついつい日々の生活がいっぱいいっぱいに
なっており、事務仕事が・・・手がまわらない状況です。。
娘の小学校の給食が始まる、19日までの間、
私自身もいろいろ、いろいろヤマ場だわ~
頑張ってまいりますっ

ではでは・・・
明日は雨降りの場合、夫くんを会社まで送り、
自身も車移動です。
朝も早いし、お弁当も作らなきゃなので、、
今日はこのあたりで寝ます~
それと・・・
こちらをご覧の小学生ママさんたちは、、
新学期まであと5日ですね
春休み、満喫してますか~?!

よい月曜日を&おやすみなさい~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1714-9f589975