2016-04-11 23:50 | カテゴリ:日記
こんばんは~♪&またまたご無沙汰いたしました✩

前回ブログ記載後以降の先週末は・・・
振り返ると、太鼓太鼓太鼓、、で太鼓に振り回されぐったり。。。
というのも、、
小学生部になると、幼児部の時より集合時間は早く、
解散時間は遅く・・・・
また、
あと片付け、準備等等にも時間を費やされ、、
老体に鞭打って、諸々の対応です
小学生部ママの中には、私より2つ3つ上のアラフィフママもいるのですが、
そのママより、

「最初は大変だけど、そのうちなれるよ~♪」

と言われるくらい、10日日曜日はぐったりでしたよ・・・トホホ


また・・・
今日は今日で、初小学校登校日にも関わらず、
スクールゾーンに立て看板立てて、
ついでに看板の前に立ちはだかり、
入ってこようとする車を阻止すべく、
30分立っておりました。
また、上記とは関係ありませんが、、
今現在車がないに等しいので、
今日のふじみ野教室レッスンは、電車で行き、
学童のお迎えが風が強すぎてどうにもこうにもならず
(電車が止まっておりましたし、状況的に自転車も不可。
歩いて移動、では間に合わず・・・)泣く泣くタクシーを利用。。。。


そんなこんなで、まあ、ここ3日ほどどうにかなりそうなくらい
多忙な日々です。。
特に太鼓で・・・死んでおります


という訳で、、
実は・・・本日このあと、
発表会のプログラム作成がずーっと止まっており、
いい加減やらなきゃならない~で、やること満載!!!なもので、
本日は、レッスンスケジュールもままならないまま、
一旦お開きにさせてくださいっ
また、娘の小学校生活も・・・
学童に通っているので、給食がまだなく、毎日お弁当、、、
なもので、しばらく少々早起き状態です。
川越市の2年生以上は明日から給食が始まるそうな
羨ましい・・・


そうそう、下記早めの宣伝♪~





ふじみ野市「フクトピア」にて依頼を受けたロビーコンサートです。
アンサンブルラテ改め「Musica fiore」にて演奏をさせて頂きます。
6月17日金曜日です!
詳細は後日、改めて告知しますねっ


さーて、さてさて!!
今日は取り急ぎ状況説明メインのブログ記事です~♪
ちなみに・・
11日月曜日~15日金曜日まで毎日レッスンは満載ですが・・・
こんな調子なもので、、、レッスンスケジュールの記載が全く出来ず
すみません。。
(本日も6名2箇所のレッスン。皆様お疲れ様でした!)
落ち着いた頃に、もっといろいろなこと、プラス
レッスンスケジュールと、余裕があれば、
レッスン日記などなど。。。
改めて書きに参りますね~


しかし・・・今日は春なのに寒かった~!!
今日は厚手のコートを久しぶりに着ましたっけ

皆様、よい火曜日をお過ごしください
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1718-36b10314