2016-04-18 14:13 | カテゴリ:プライベート
こんにちはヽ(^0^)ノ
今日から一週間がまた、始まりましたね~✩
学校が遠くて登校を嫌がる娘さんも、月曜日はまだ体力があるのか、
今日は嫌がらずに登校してくれて、朝は少しのんびりできました
これが、火曜日、水曜日・・・うーん、木曜日あたりに疲れが出て、
またグズるかな~。。
そうなったときはまた、そうなったとき、考えます


そうそう、題にも書かせて頂きましたが、
昨月の3月25日頃から、
我が家の軽のワゴン車が10分走るとオーバーヒートしてしまい、
どうにもこうにもならず、新古車を購入したのですが、
それがようやく本日届きました





ちなみに、今回もピンク~♪(正確にはライトピンク、かな?!)
お得意先の車屋さんの社長さんが、私が乗るならピンクかな?と
お取り寄せくださり、私ももちろんOKです!で上記の車に決めました。
ちなみに、今回はワゴン車ではないので、車内はさほど広くはないし
ワゴン車ほどの見晴らしもよくないですが・・・
でも、なかなか可愛くてしかも新古車なので、新品です(^^)
大事に乗りたいと思います
あ・・・車種はダイハツの「ミラ イース」です。
芸人のナインティナインさんが昨年あたり「トマールエンジン」を売りにして
猿の格好でCMしていたような。。。
アイドリングストップがついているらしく、
信号待ちしていると勝手に止まるそうです。
そういった車に乗ったことがないので、
慣れるまでちょっと違和感あるかな~?!
気をつけて・・・運転しようと思います!!

また、今日はレッスン合間に、今朝方古い車から中身の荷物を出したので
それを入れ替えたり、を行います~♪
それと、、今日は新しい車で夕方に学童にお迎えに行き、
娘のヴァイオリンレッスンもその車で行きますが。。
道が狭いので、これまた気を付けないと、、です

こちらをご覧の皆様!
上記、ミライース、よろしくお願いいたしますね~


さてさて・・レッスンスケジュール✩

【4月18日月曜日レッスンスケジュール】

すべて南古谷にて
※すでに終了しております!午前中お越しの
3名の皆様お疲れ様でした♪

10時~大人の方30分
10時45分~大人の方45分
11時30分~大人の方1時間


15時~年中さんお試し20分レッスン


17時30分~小学校4年生くん



本日は午前中ガッツリ、午後はゆったりです!
マイカーの内装を整理したり、片付けするにはちょうどいい時間だ~



ではでは、本日も頑張って参ります(^^)
それと、今週もレッスン満載。
明日も明後日も、しあさっても発表会の最後の追い込みで皆さん
レッスンにいらっしゃいます。
もうひと踏ん張り、がんばりましょうね~
私も・・・発表会準備、その他自分の演奏などなど、
今週は最後の追い込みです!
それ以外でも、小学校も今週保護者会があったり、
週末は4月29日祝日の娘の太鼓のリハーサルなどなどで、
バタバタ過ぎていくかな~

良い午後&よい火曜日を~

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1722-e6cdacd6