2016-04-19 09:58 | カテゴリ:レッスン
おはようございます・・かな?ヽこんにちは、かな~ヽ(^0^)ノ
今まで毎度夜中の遅い時間に更新していた昨年度、からうって変わって
最近は、午前中や午後早い時間のブログ更新も定着しつつある、
私ゆっぴです
また、娘さんも心配をよそに、今のところ朝は特に問題もなく通学
しています♪
ただ、週末を迎えるのが・・・少々不安ですね~
今週はうまく乗り越えて欲しいっ!!


ところで、、
今日は取り急ぎ、レッスンスケジュールメイン、
でまいります。
というのも、今日は先程まで掃除、洗濯、片付けに追われておりましたが、
このあと、郵便局へ向かい→プログラムの完成品を取りに印刷会社
→ちょこっとだけ夕飯の買い出し→新車のガソリン入れて
と、午前中はバタバタの予感。。。
しかも、、、
今日に至っては午後~夜20時すぎまで9名のレッスン。
息つく暇なし!!!という感じです。。
また、今週は土曜日以外休みなしです。
(24日日曜日、レッスンあります)
それに、21日は自身のヴァイオリンレッスンあり、
22日は午前中保護者会のあと、自身のフルートレッスン有り、、
と怒涛の4月3週目✩
親子ともどもがんばります


【4月19日火曜日レッスンスケジュール】

※午前中はおやすみですので、
諸々所要で出かけます!
久しぶりの車移動~


すべて南古谷にて
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方30分
15時~年中さんお試し20分レッスン

16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん
17時45分~小学校4年生さん


19時30分~中学校1年生くん


※中学校1年生くんですが、
退会予定でしたが、とりあえず様子見で復帰
されました。
発表会は出られないのが・・残念です。


【4月20日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方45分
11時15分~大人の方45分

※13時に美容院に行ってきますっ


16時15分~小学校2年生さん(振替30分)

出張レッスンにて
17時20分~小学校3年生さん
出張レッスンにて
18時15分~小学校5年生くん45分


以上2日分記載いたしました!
ちなみに・・・今週は、毎日19時、20時過ぎまで
レッスンです。。。
老体に鞭打って・・頑張りますっ




さてさて・・・
今までなら、保育園にようやく送り出してホッとしているこの時間。。
今日はすでに掃除、洗濯、片付けまで終えて、
気持ちいい~
早起きは3文の得、実感してますっ


皆様も・・・よい1日を





40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1723-2c1ac9e2