2016-04-25 23:38 | カテゴリ:日記
こんばんは。
ほんの少しだけご無沙汰いたしました・・m(_ _)m

ところで、
熊本の地震から1週間以上経ちました。
私も実は小さい頃から福岡→鹿児島で生まれ育ち、
福岡県在住時は、大牟田市、という熊本とちょうど県境の
あたりに住んでおりましたので、熊本県で発生した地震は
他人事とは思えないな、と感じております。
また、中学校の修学旅行は、長崎、阿蘇山、熊本が旅行先でしたので、
熊本城、阿蘇山は思い出の場所でもあります。
そんな熊本が連日被災している模様をテレビで放映されるたびに
胸がいっぱいになりますが、
私も何かできることは・・と考え最近何らかの形で募金はさせて
頂きました。
微々たるものですが、何かの役に立てばいいな、と思います。
また、他にも何かできることを見つけてみます。
実は、従姉が鹿児島でピアノ講師をしておりますので、
ボランティアで被災地で演奏、させて頂ければとも思っております。
復興が少し落ち着いた頃、叔父の墓参りに鹿児島に行きますので、
その時実行出来たら、とも考えております。
少しでも・・・何かお役に立てたら・・と思います。



ところで、題にも書かせて頂きましたが、
5月はGWもさる事ながら、発表会もある関係で、
発表会終了後の連休明けあたりにおやすみを頂きたいこと、
それに伴い、特に月3回、4回レッスンの皆様のスケジュールが
普段より月のレッスン可能回数が少なく、予定が組みにくかったり、
はたまた皆さんご自身も5月は連休やご旅行等で
仕事に支障が出て予定がいつもと変わったり、と
この5月に関しては例年以上にイレギュラーなお申し出が多く、
こちらもかなり混乱しておりましたが、
本日おやすみだったこともあり、
一気にメール連絡&予定を組ませて頂きました。
また、中には早くに予定を確定されたいのに、こちらの都合でお待たせ
してしまった方もいらっしゃり、すみませんでした。
でもでも、、
本日、ようやく5月のスケジュール、確定しほとんど全員の皆さんに
ご連絡をすることが出来ましたので、該当の皆様の中で
不都合のある方がいらっしゃいましたら、なるべく早めにご連絡を
お願いいたします。
また、スケジュールフリーの方で、まだ予定が確定していない方と、
普段曜日時間を固定していて、たまたま5月がイレギュラーとなった方の中で
まだレッスンスケジュールが確定していない方ですが、
その皆様については、
5月の連休中までに必ず確認のご連絡をいただくこととなっておりますので、
スケジュールがまだ確定されていらっしゃらない生徒さんについては、
5月5日までにご連絡をお願いいたします



さてさて。。レッスンスケジュール♪
ちなみに・・・今週は30日に発表会リハがある関係で、
レッスンは発表会不参加者メインです。
確か・・・発表会に参加される方で今週レッスンが入っているのは、
1名だけ、です~(^^)


【4月26日火曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
9時30分~大人の方1時間
10時30分~大人の方30分

出張レッスンにて
11時30分~大人の方1時間

南古谷にて
13時~大人の方45分


※この間公私それぞれの用事で出かけております。


17時~年長さん


18時40分~小学校3年生さん



【4月27日水曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
8時40分~大人の方1時間

※11時より発表会会場に打ち合わせのアポが
ありましたので、8時40分~の生徒さんにおかれましては
お時間をご変更いただきすみません。。

午後はオフです♪
発表会の準備、その他自分の練習ガンバります



【4月28日木曜日レッスンスケジュール】


※午前中はおやすみです。
ゆっぴ宅にてMusica fioreの練習があります♪


ふじみ野教室にて
13時15分~大人の方45分
14時~年少さん
14時30分~大学2年生くん1時間

南古谷にて
16時~小学校3年生くん
16時30分~小学校2年生さん45分


以上となります!
30日の発表会リハに向けて今週は充電の1週間。
レッスンも上記のように少なめです。
今日はおやすみでしたしね~



ではでは、皆様。
今週も頑張って参りましょう!!
また、今週は、27日水曜日にホールの担当者さんと打ち合わせ、
30日にリハーサル、とだんだん本番が迫ってきました
来週はいよいよ本番。
皆様、悔いの残らない1日にしていきましょうね~!
もう一息だっっ気合だ~


明日もよい1日を~♪
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1727-5d36d0b5