2016-04-28 09:36 | カテゴリ:日記
おはようございます♪
今日はちょっぴり冷たい雨、になりましたね
節約自転車生活、は本日おやすみさせて頂き、
学童のお迎えも、ふじみ野教室への移動もすべて
車で参りたいと思います~♪


と、そんな雨の木曜日。
娘さんは初めて学校に傘をさして登校しましたが・・・
そうそう、
保育園在園時は、傘なんてほとんど使ったことないし、
たまーに使っても振り回して遊びながらさしておりました。。
なので、、今日のこの雨。
30分かけて傘、ちゃんとさして歩いて行けたんだろうか・・・
と心配すること2時間前。。
でもまあ、学校からも何も連絡がないので、
とりあえずちゃんと行ってくれたかな?
まだまだ1年生なので、学校に着いたであろう時間になるまで
何だかいろいろ気になってしまう母(ゆっぴ)です・・・


ところで、
今日のしょっぱなの話題は久しぶりの完全プライベートネタですが・・・
先日東急ハンズに行った際に見かけたリラックマのiPhoneケース
に一目惚れしてしまい・・・。。
久しぶりに購入しました~♪
携帯ケースマニアなので、趣味でいろいろ集めておりますが、
久しぶりにヒットし、愛用しております✩




そうそう、リラックマって今まで見かけてはいたけど
あまり関心はなかったので、グッズもほとんど持っていないし、
気にもしていなかったんですけどね~。。
でもでも、このケースを一目見て、気に入ってからは
すっかりリラックマです✩
こちらがあまりに可愛くて最近はずっと使用しております
手帳型なのも、なかなか良い感じ~♪




ところで・・・
明日からGW始まりますね!!
我が家のGWは今年はそれぞれいろいろあって、
多分家族単位で動くことはほとんどないと思うのですが。。。
その第1弾が、明日29日に伊佐沼で開催されるイベントでの
川越ふじ太鼓の演奏です。
12時頃に演奏するようなので、GWにお暇にされていらっしゃる方~
ぜひいらしてください





出店もたくさん出ますし、ご当地ヒーローが出現したり、
川越東高校の吹奏楽部の演奏、なんかもあるらしい。。。
私も朝もはよから、保護者として引率しておりますが・・・
ただ、明日は引率の合間に途中抜けてお仕事、です。
当教室を進学のために退会されて、現在音大付属に通っている
生徒ちゃんが、発表会だけは毎回ご参加くださるそうで。。。
その様子を見に行くのと、打ち合わせです!
久しぶりのYちゃん、どんな女の子になっているか、楽しみです~(^^)
ふじ太鼓の演奏が12時頃、その前に昼食のお世話などもしなくては
ならないので、朝一にご自宅にお邪魔し、発表会打ち合わせ、
その後11時前にはイベント会場に戻るようにスケジュールを調整します!!
明日も忙しいっ


ではでは・・・明日、、、の前に今日もレッスン満載&アンサンブル練習、です。
あと、1時間もしたらフィオーレのメンバーさん達が我が家にお見えに
なります!!
今から、簡単に片付けして、演奏モードっ✩
昨日も、朝から結構練習したし、ここ数日かなりのヴァイオリンモードです。
私も・・・発表会に向けて、準備も着々と・・出来てまいりました


今日はあいにくの雨ですが・・・
ふじみ野教室及び、南古谷にお越しの5名の皆様、
足元がお悪い中になりますが、お気をつけていらしてください!
私ゆっぴは・・・今日も明日も明後日も、、大忙しっ!!
ガンバります~
スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1729-9e37c1b8