2016-05-30 09:30 | カテゴリ:レッスン
おはようございます
雨の朝になりました!
娘が小学校に上がってから、ほとんど雨の日はなく、お天気には恵まれていたのですが、
今日は朝から結構激しく降っていましたが。。。
しかも・・・月曜日なので、荷物が多いっ!大丈夫だったかな?!

と。。。そうはいっても、娘を送り出して15分くらいで、今日もまた1時間仮眠し
先ほど起きてブログの更新です。
それと、この記事は主にレッスンスケジュールのみ、です。
また、次回更新時辺りに、「退会・休会のおける規約の確認」ということで
記事をアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

【5月30日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時30分~大人の方30分
11時~大人の方1時間(予定)


ふじみ野教室にて
14時~大学生くん1時間
15時~年中さんお試し20分
15時30分~年少さん
16時~小学校3年生くん
16時30分~小学校3年生さん


南古谷にて
17時45分~大人の方45分
18時30分~小学校4年生くん
19時~大人の方45分


※1日でレッスン11人っ!!!
しかも、45分の方2名、1時間の方2名いらっしゃいます。



【5月31日火曜日レッスンスケジュール】


※午前中はおやすみです。


すべて南古谷にて
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方45分

16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん
17時45分~小学校4年生さん

18時40分~小学校3年生さん

※31日は午後に一気に8名!
そこそこ、、人数がいます。。




という訳で怒涛の2日間頑張ってまいりまいと思います
それと・・・もしかしたら、今日5月30日の「11名」は全員の方がいらっしゃるとしたら
過去最高の1日レッスン人数、になると思います。
過去に、10人はいたのですが、11人、は初めてです。
また、そんなこんなで、ご連絡を頂いたとしても、今日に関してはメールを送る暇はないと
思われますので、メールの返信をお急ぎの場合は催促していただくか、
お急ぎになられるのをご遠慮頂き、2~3日お時間を頂けると助かります。

(ちなみに・・・昨日も数件メールやLINEを頂いておりますが、夜19時以降に頂いた
方については、ご連絡をまださせて頂いておりません。昨夜以降にご連絡を頂いた方々
につきましてはなるべく今日中にご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします)


ではでは、あと約30分後から怒涛タイムだっ!!
今日も頑張ってまいります★

皆様もよい1日をお過ごしください。

40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1746-0af32659