2016-06-02 14:56 | カテゴリ:レッスン
こんにちは~
今日もさわやかな初夏のような陽気!!
まさに洗濯日より・・と言いたいところですが、
今朝がた眠気のような、体調不良のような変な感じで寝込んでおりましたので、
洗濯をしそびれ、このブログを書きながら洗濯機を回しております。。
うーん、やはりもう若くはないんですかね。。
また、上記にも書きましたが、このところ、疲れが取れなくて常に眠いんですね。
昨日はお昼の時間に結構な空き時間があったのですが、
その時間も何だかだるくてほとんどの時間、寝ておりましたし、
夜は夜で22時~23時30分まで1時間半仮眠をし、
寝たのは23時30分ごろ。。
今朝起きたのは6時、娘を送り出して仮眠すること8時~9時30分。。

いやいや、仮眠だけでトータルするとたぶん睡眠時間は8~10時間くらい
あると思うのですが、常に細切れ睡眠なのでそれも良くないのかもしれません。
ただ、やることも沢山あるので寝たくても寝られない!!
それにこのところ、日々メールやLINEでお問い合わせを頂くことも多く、
対応にも常に追われているような状況・・・。。

そうそう、
あと、、年齢的に・・・もしかしたら更年期、の可能性もなきにしもあらず、です。。
更年期は疲れやすい、といいますよね。。
ただ、体が火照ったり、憂鬱になったり、はしないんですけどね!
それに、正直今悩みはないです(^^♪
考えること、ちょっと嫌だなあと思うことはそのときそのときありますけど、
ストレスを抱えていたり、夜も眠れないくらい悩んでいたり、ではないです♪
ある意味幸せ者ですね


とまあ、ここ最近こんな調子であまり体調的にはいい状態ではないので、
若干メールなどの連絡が滞りがちですみません
また、本当はブログもボチボチ、と行きたいところなのですが、
思のほか、皆さんにレッスンスケジュールをご覧頂いているのと、
(見ています、とご申告頂いたり、今日書いてあったレッスンスケジュールについて、
問い合わせが・・とおっしゃる方が増えました)
ブログの閲覧数が5月からうなぎ上りで、沢山の方に毎日アクセスを頂くようになりましたので、
こちらの状況をお伝えする意味でも書かせて頂いております。
なるべく、1日~2日で1更新くらいになるような頻度で、書かせていただく予定ですので、
ご覧の皆様よろしくお願いいたします!


さてさて・・
レッスンスケジュール


【6月2日金曜日レッスンスケジュール】


南古谷にて
11時15分~大人の方45分→終了しております。

出張レッスンにて
12時30分~大人の方1時間→終了しております。



南古谷にて
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校5年生くん45分


南古谷にて
19時~大人の方30分




【6月3日金曜日レッスンスケジュール】


※午前中はムジカフィオーレの練習で
大宮に行っております。


すべて南古谷にて
14時~大人の方45分
14時45分~大人の方45分
15時30分~小学校1年生くん
16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校6年生くん


6月はとにかく本番が多いので、
練習や打ち合わせも多々入ります。
また、演奏会については、こちらで改めて宣伝させて頂きます!
よろしくお願いいたします★




ではでは、、
洗濯物を干して、数分したらおそらく小学校1年生さんのレッスン開始かな?
また余談ですが、、
最近ワイドショーを見ていても、Ⅿ添さんの政治資金問題とか
見ていて腹の立つことばかりですね♪
いやいや、金に汚い人は心も汚いんだな、と思わずにはいられません。。


さて、午後も気を引き締めてまいりますっ
午後より南古谷、新河岸にお越しの皆様、くれぐれもお気をつけていらしてください~
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1748-2ed48ca9