2016-06-09 12:20 | カテゴリ:未分類
こんな時間になってしまいましたが、、
こんにちは


只今副都心線の中です。
午前中はヴィオラのレッスンを久しぶりに受けるべく都内に行っておりました。


また、昨日は1日お休みを頂きました!
久しぶりにリフレッシュ出来た~
岩盤浴にも、昨日に限ってはかなり長い時間滞在しました。


とまあ、まだまだいろいろ書きたい事はありますが、
スマホ入力が苦手&嫌いなもので、
この記事は取り急ぎレッスンスケジュールのみ、とさせて頂きます!
また、諸々については、今晩以降に書きに参りたいと思います(^o^)



【6月9日木曜日レッスンスケジュール】


※午前中はお休みです。
都内までヴィオラのレッスンを久しぶりに受けに行きました♪


南古谷にて
14時~大人の方30分
14時30分~大人気方1時間
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~大人の方45分

南古谷にて
19時~大人気方は45分


以上になります!
午後は大忙しです。
頑張ります



ではでは、今から今日教えて頂いた事を復習します。
久しぶりにヴィオラを弾いたら譜読みとフィンガリングにかなり苦労しました。。
まだまだ修行が足りないっ!

しばし電車の中での有意義なひと時、ですね。
→ちなみに今氷川台。。
今日はふじみ野まで車で移動していますので帰りは楽ちんです(^o^)


皆さま、よい午後を
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1752-fff0576f