2016-06-13 13:38 | カテゴリ:日記
こんにちは。
久しぶりに更新をさせて頂きました。


実は、前回記事を更新した後、
私の父方の身内に不幸がありました。
正直あまり接点はありませんでしたが、同じ市内に住んでおり、
考えさせることはいろいろありました。
(また血族ではありませんでしたので、正直血のつながりはありませんが、
いろいろ、いろいろ考えることはありました。。あまり深いことは書かせて
頂けませんが・・・ご了承ください)


そんなこんなで、
まあ、あくまで気分の問題かもしれませんが、ここしばらくブログも
自粛させて頂こうと思います。
ご覧の皆様、よろしくお願いたします。


ただ、、
近所に住んでいた親戚とはいえ、
密な接点はそこまでありませんでしたので、ショックではありましたが、
悲しみに満ち満ちている・・とまでは行っておりませんので、
いつも通りレッスンもさせて頂く予定です。
ただ、お通夜が16日の夕刻よりありますので、
お通夜の時間に該当している方につきましては、
後程おやすみのご連絡をさせて頂きます。
また、葬儀は17日の午前中、らしいのですが、
17日は本番真っ最中なので、葬儀の参列はできません。
なので、お通夜だけは何とか参列すべく予定を今から調整しようと考えております。
また、こちらをご覧の生徒さんの中で、
16日木曜日のレッスンにつきまして、
お昼以降のお通夜の時間に該当されない方の中でも、
自主的におやすみをご申告される方も今回については受付させて頂きます。
(理由は・・・本番が15日から続いていることと、精神的にやはり
予定が詰まっているとしんどいので少しでも休みたい、、というところです)
その場合、振替は無制限にて行わせて頂きます。
ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

それと、上記は16日木曜日レッスンの方に限りますので、
その前後、15日、17日の皆様は基本的に通常通りです。
15日、17日にご好意でおやすみのご申告を頂いたとしても、
振替は翌月までの消化とさせていただく「生徒さん都合」になりますので、
よろしくお願いいたします。




以下は、本日のレッスンスケジュールです。


【6月13日月曜日レッスンスケジュール】

※午前中はおやすみでした。
15日~17日の本番に向けて、
友人のところにマツエクに行っておりました!!


南古谷にて
14時~大人の方45分

ふじみ野教室にて
15時15分ごろ~年中さんお試し20分

16時(早くお越し頂いた場合前倒しして
始める旨連絡済み)~小学校3年生くん
16時30分(同じく)~小学校3年生さん

南古谷にて
17時30分~小学校4年生くん



本日はレッスン少な目で5名です。
昨日、一昨日の今日、、だったので
少な目レッスン助かりました!!
また、午前中はこの6月の本番に向けてまつけエクステにも
行ってきました~♪
ポスター用の写真を撮ったり、と広告向けの諸々がありましたので、
久しぶりにエクステ。。
気分転換にもなりました。


ではでは、本日も頑張ってまいります。
また、こちらをご覧の皆様。
ブログは16日、17日くらいまで淡々と・・基本的に自粛させて頂きますが、
こちらはいつも通り元気にやっておりますので、お気になさらず日々をお過ごしください。


スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1755-40902783