2016-06-16 00:56 | カテゴリ:日記
こんばんは★
予告通り、少しのご無沙汰をいたしました・・

前回記事に書かせて頂いた通り、
ちょっといろいろあったので、ブログは自粛をさせて頂いておりますが、
そうでなくても、今日から本番が3日続いたり、明日は明日でお通夜に行かなくては
ならなかったり、レッスンもほとんど予定通り行いますので、
それはもう、バタバタすること間違いなし、です。

という訳で、今日は中間報告というか、、
レッスンスケジュールをメインとしてその他いろいろ少しだけつぶやかせて頂こうと思います。


そうそう、先に演奏会関連の話題ですが、
今日は埼玉県北西部の比企郡の特養老人ホームさんにて
アンサンブルマミーズにて伺い、慰問演奏会を行ってきました。
今回もご老人にとても喜んでいただけました。
アンサンブルラテ(現Musica fiore)、だった頃からかれこれもう7年近く伺っておりますが、
数年前も今も変わらず、音楽は年齢を問わず愛されているんだな
と思う瞬間を垣間見れます。
また、12月頃にこちらの施設に伺うこともお約束し、今日は戻ってまいりました♪

そして、明日(日付的には今日)16日木曜日はさいたま市北区の子育て支援センター
さんでのマタニティーコンサートおよび子供向けコンサート@2部構成です。
今日とは曲の構成がガラッと変わり、
アンパンマン、バイキンマンなどお子様向けのプログラムにクラシック、
J-POPも今日の森進一からキロロに変わり、とガラッと曲が変わるのも
気分転換になって良いです!


明後日以降のことは、
もし明日お時間がありましたら書きに参りたいと思います。


さてさて。。レッスンスケジュール。

※6月15日水曜日は、大人の方2名プラス6年生くんが南古谷
出張レッスンで小学校3年生さん、4年生くんでした。
お疲れさまでした★


【6月16日木曜日レッスンスケジュール】

※午前中はマタニティー&赤ちゃんコンサート@さいたま市北区さんへ
行っております。
12時30分ごろには帰宅予定。


南古谷にて
14時45分~大学2年生くん45分
15時30分~小学校1年生さん

新河岸教室にて
16時20分~小学校2年生さん
16時50分~小学校3年生くん
17時20分~小学校4年生くん45分



【6月17日金曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分


※合間にふじみ野市フクトピアにて
ロビーコンサートを行っております。
詳細は明日あたりにお伝えさせて頂きます(^^♪


南古谷にて
15時30分~小学校1年生くん
16時~年中くん
16時30分~小学校2年生さん
17時~小学校3年生さん
17時30分~小学校4年生さん

19時~大人の方30分


それでは、明日も頑張ってまいります。
また、自身のことが落ち着きましたらまた、いつものような記事を書かせて
頂きたいと思いますので今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。
(事務連絡等々、お伝えしたいこともあるのですが、何せ今週は演奏会週間なので、
そこまでの余裕もなく・・・すみません)


梅雨本番ですね
明日もよい一日を★


40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1756-2a877ec3