2016-06-17 00:35 | カテゴリ:音楽・音楽活動
こんな時間に・・・こんばんは~

夜もすっかり更けて、ただいま夜中の24時45分ごろ、です。。
先ほどまで、娘の小学校の持ち物の支度やら
(時間割以外の持ち物はすべてチェックしています)
宿題の見落としがないか、などなどチェックしたり、何だり・・・
また、7月のレッスンスケジュールもいよいよまとめないとならないので、
ざっくりと来月のレッスン予定を作成したりなどなど。。。

21時近くに帰ってきたとは思えないくらい
いろいろなことをこなしつつ今に至ります。
また、、
そんなこんななので、
メールやLINEの返信は全くできておりません・・
お待たせしてしまい、申し訳ありません。。。


またそんなこともあり、
ブログは書かなくても良かったのですが、
一応今日は告知、ということでわざわざこの記事を書いております。


先日もお伝えしたことの重複になりますが、、、
いよいよ1か所目が明日、なので記載させて頂きます♪




明日6月17日金曜日、ですが★
ふじみ野市、フクトピアのロビーにてコンサートです。
12時10分ごろ~12時40分までの30分です







↓はもう少し先の話ですが・・・
6月30日木曜日、13時より、
西川越のカフェドクリエ川越さんにて、ソロコンサート。







以上よろしくお願いいたします(^^♪

しかし・・・今現在疲れもピークですが、
やることが多すぎて多すぎて・・・寝られません。。。
まあ、日中本当にバタバタバタバタ・・・息つく暇がないほど動いているので、
仕方ないといえば仕方ないのですが。。。
特に、小学校の宿題を見てあげたり、場合によっては、正解へ促してあげないと
ならないのが・・・時間がなく忙しいときは本当に大変です。。
最近は、、
宿題以外の勉強をなかなか見てあげられないので、
娘もなかなか単独で勉強をする、という習慣がまだないからか、
読解力を要する問題に苦戦をしているように思います。

とまあ、すみません。。
あまりにこのところ忙しすぎて、少々ぼやいてしまいました!


ではでは・・・
本日告知がメインですので、この辺で締めたいと思います。
それと、もし明日の12時ごろヒマしているかも。。。とお思いのそこのあなた!!
ぜひ、ふじみ野市のフクトピアに足を運んでみてください

明日も頑張ってまいりたいと思います

※レッスンスケジュールを確認なさりたい方につきましては、
前回記事にて確認をお願いいたします。
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1757-3bd4745f