2016-06-20 08:11 | カテゴリ:日記
おはようございます!!

いつものように娘さんを送り出して、部屋の片づけをして、
回覧板を回しに行って・・・今に至ります。
皆様少々のご無沙汰になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?!

こちらは・・・前回記事に書かせて頂いた通り、本番3連チャンの後の三連休、
を気ままに過ごしております
ただ、土曜日は午後から暑い中都内に出かけていたり、昨日は昨日で、
娘の学校で必要なものを買いに行ったり、など買い物デーを満喫(^_-)-☆
など、自宅でゆっくり過ごす・・・というより、アクティブに出かけておりました。
また、今日も・・・この記事を書いたらいつもより早めに岩盤浴に行き、
もし、タイミング的に合えば、たまにはあかすりでもやろうかな、と思っております~
今回の3連休はのんびり過ごす、というよりアクティブにいろいろなことを楽しむ
3日間になるかな?!

と・・・そんなこんなで、少々ご無沙汰いたしました。
また、先週の金曜日から今日にかけてLINEやメールなど頂いておりますが、
金曜日はとってもバタバタしておりそれどころではなかったのと、
土日は出かけていたり、プライベート満喫中に仕事のメールや、その他も何だったので、
全く誰にも返しておりません。。
まあ、会社勤めしていれば、会社のメールアドレスにメールが来ても、
勤務時間中以外に返さない人も沢山いると思うんですよね。
また、私もプライベートとそうでない時間はきっちり分けたい主義なもので、
土日はよっぽど急いでいない限り返信はしません。。すみません。。
金曜から土日にご連絡を頂いた皆様、今日中に必ず返信をさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします!


ではでは・・・もう少ししたら岩盤浴に・・・(^◇^)今日も自転車にて行ってまいります
それと・・・レッスンスケジュールは別途書きに参りますね★
あ・・今日の夕方は娘さんのヴァイオリンレッスンもあります。
7月の先生の門下の生徒さんを集めた発表会まであと、約1か月ですが、
ユーモレスクもサードポジションも、このところ順調にバッチリ仕上がってきました


よい1日を~♪

スポンサーサイト
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1759-1dd71971