2016-07-04 12:45 | カテゴリ:レッスン
こんにちは♪
7月第1週目の月曜日、がやってまいりました。
今日も昨日に引き続き暑いっ!!
皆様熱中症に十分お気を付け頂き、今日も1日元気にお過ごしくださいね~♪
(〆の言葉みたいに・・なってしまいましたが、ここからが本題です☆)

ところで、
今週は、月~金まで毎日レッスン満載、しかも木曜日はアンサンブルの
練習もある、など大忙しです。
本日も早速午前中にレッスン2名を終え、午後は2か所7名のレッスン、
とますます忙しくなります。

という訳で、本日この記事はレッスンスケジュールのみ、とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


尚、書きたいことは沢山あるのですが、
また落ち着いたら書きにまいります☆
(早ければ本日夜には2度目の更新が出来るかな?!それとも明日の午前中に
なるかな?といったところだと思いますが・・)
あと、余談ですが、今現在PCの不具合からか、fc2のサーバーの方の
不具合なのか、絵文字が全く使えません。。
記載はレッスンスケジュールのみだし、絵文字はないし、で
こちら、ちょっと味気ないブログ内容になりますが・・・ご容赦ください~\(^o^)/
また、落ち着きましたら、いろいろな内容の記事を書かせて頂きたいと思います!!


【7月4日月曜日レッスンスケジュール】

南古谷にて
10時~大人の方30分
10時45分~大人の方45分
※すでに終わっております。
暑い中お越し頂きおお疲れさまでした♪

ふじみ野教室にて
14時~大学生くん1時間
15時~年中さんお試し20分
15時30分~年少さん
16時~小学校3年生さん
16時30分~小学校3年生くん

南古谷にて
17時30分~大人の方45分

19時~大人の方30分


ではでは・・・午後も頑張ってまいります♪
あと、1時間足らずでふじみ野教室へ向かいますが、
その前にコンビニにもよらないとならないので、実質休憩時間は、30分くらいかな?!
今日も忙しい~!!!

良い午後を(^◇^)
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1769-6dfda87e