2016-07-05 11:14 | カテゴリ:レッスン
こんにちは~♪
今日はすっきりしないお空模様になりましたね
また、小学校のプールの改修工事がようやく終わって、
今日からやっとプール開きだっていうのに、この天気、
のうちの娘さん。今日はプールできたのかな?!


さて、題にも書かせて頂いた通り、本日も事務連絡のみです。
というのも、書きたいことは・・・本当に、本当にいろいろいろいろ、あるのですが、
今現在、メールの返信に追われており・・・
しかもそれが、欠席、振替云々の比較的簡単な内容ではなく、
その他の問い合わせ、スケジュール調整など比較的返信に面倒な案件が、
10件近く、生徒さん以外では、楽器店さんとのやりとりなど、
メールの返信にてこずっております。
そんなこんなで、ブログはしばらく事務連絡メイン、が続きそうです。。
もうしばらくお待ちください


【7月5日火曜日レッスンスケジュール】


※午前中はおやすみです。
2時間30分近くメール対応に追われておりました。


すべて南古谷にて
12時~大人の方1時間
13時~大人の方45分
13時45分~大人の方45分
14時30分~大人の方45分

16時15分~小学校5年生さん
16時45分~年長くん
17時15分~小学校6年生さん

18時40分~小学校3年生さん



※今日は大人の方の長時間レッスンがお昼間に
ドドッ~っと続きます。
火曜日は今後お昼間の主婦チームのレッスンが
月に1~2回、満載になります♪



ではでは、、今から早めのお昼を食べて、レッスン開始、
頑張ります
そうそう、
昨夜も結局、疲れ切ってブログどころではなかったし、
またあれよあれよという間にメールのご連絡が続きましたので
今日は今日で返信に追われており、なかなか事務連絡以外のブログ記事を
書きにこれません・・・・
ただ、そうはいっても、
実は今週、毎日レッスン満載なので、もしかしたら・・・今週に限って
毎日事務連絡のみ、になる可能性も。。。
ご容赦ください~

ちなみに・・・こちらは元気にやっております(^◇^)


ではでは、今日もよい午後になりますように♪
南古谷にお越しの皆様、お気をつけていらしてください
40gbe9556k">友だち追加数
秘密

トラックバックURL
→http://yuppieviolin.blog97.fc2.com/tb.php/1770-fa69adf1